みんなのブリーダー  ブリーダー検索  管野真美ブリーダー  管野真美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

管野真美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:奈良県 booママ 様   評価日時:2024/03/21 10:31
実家ではわんちゃんを飼っていましたが
大人になって自分でわんちゃんを迎えるのは初めての事で
心配な事もありましたが、わんちゃんとの面会時も
お迎えするまでの間も色々と質問に答えて下さったり
必要なアイテムの準備を手伝って頂いたり
安心してわんちゃんを迎える事ができました♡

面会からお迎えまで、1週間程期間がありましたが
その間も毎日わんちゃんの動画と様子を
lineでお伝えしてくださり、安心できました。
子供達と毎日早く会いたいね
後◯回寝たら会えるねと話していました♡

無事にわんちゃんを我が家に迎える事ができ、
家族みんな日々楽しみと癒しをもらってます☺️
この度は本当にありがとうございました♡
ご縁に感謝しています♡
booママ 様のお迎えした子犬
こんにちは!
お子様の育児など大変なところ、
素晴らしい評価をして頂き、感謝
致します。
なかなか、生まれないブラウン
性格は、不思議ちゃんが
多いのですが、彼は割と意思がハッキリとした
凛としたブラウンだと思います
もちろん、初めての子犬との
生活は、不安や大変なこともあると
思いますが、今しかない
1番可愛いこの時期をぜひ
楽しんで味わってくださいませ。
きっと、いい思い出になると思います。
この度は、良いご縁
ありがとうございました。
一緒に来たお嬢様にもよろしくお伝えくださいね。

管野真美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/21 10:35

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 コロン 様   評価日時:2024/03/16 10:14
見学問合せの翌日朝にお会いでき、ご丁寧な対応を有難うございました。説明文通りのとても穏やかな仔犬でそのまま連れて帰りました。数ヶ月間探し続けて希望にピッタリの子に出会えて家族全員大変幸せです。ブリーダー様のところで愛情たっぷりに兄妹と共に育てられたからだ思うのですが性格も穏やかで、トイレも上手で、感心させられております。菅野ブリーダー様におかれましては大変素敵な方で、初めての室内犬で質問も多かった私にとても親切に色々と教えて頂き、安心して迎えることができました。我が家に新しい家族のご縁を頂き大変感謝しております。わからないことが出てくると思いますので今後とも宜しくお願い致します。
コロン 様のお迎えした子犬
黄色リボンちゃん。
いまは、とっても可愛くて素敵な
名前を貰って、そちらで可愛がっていただき
本当に良かったと、嬉しい気持ちでいっぱいです。
彼女の良さを分かって、直ぐに
お迎えをしていただき
淋しいけれど、とても安心いたしました。
これから、大変な事、戸惑うことなど
あるかと思いますが、またお気軽に御相談ください。
これから、お散歩にお出かけに
とてもいい季節になります。
皆さんと一緒に、美しい季節を
お迎えして頂けますように
この度は、本当にありがとうございました

管野真美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/16 10:29

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:京都府 N 様   評価日時:2024/01/19 16:14
この度はありがとうございました。
可愛い白プードルくんをお迎えしました!

初めてわんちゃんをお迎えするということで、不安もありましたが優しく丁寧に対応して頂き安心してお取引することができました。
家に来て2日経ちますが、疑問点は細かく教えてくださるので本当に助かっています。
また、おうちも近いという事なのでトリミングなど、今後もよろしくお願いします。

改めて、今回は素敵なご縁を本当にありがとうございました!
N 様のお迎えした子犬
当方から、お迎えいただき
まだ2日目で、なれない育児に
大変なことも多いかと思います。
ですが、お若い、前向きな姿勢で
子犬に向き合っていただき、感謝でいっぱいです。
なれないうちは、子犬もNさんも
手探り状態かと思いますが
またなんなりとご相談ください。
この度は、当方の子犬をお迎えいただきました事
お忙しい中、素晴らしい評価をいただいた事と
重ねてお礼申し上げます。

管野真美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/19 17:04

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 kady 様   評価日時:2023/12/15 10:49
黒のトイプーちゃんを迎えました(^^)
2年前もこちらの同じブリーダーさんで、かわいい黒のトイプーちゃんもお迎えいたしました。
姉妹になるということで、とてもかわいいです。
ブリーダーさんの愛情が伝わってきます。素敵子達をありがとうございました^ ^
kady 様のお迎えした子犬
お忙しいところ、素晴らしい評価
ありがとうございました。
同じ両親からの兄弟姉妹を迎える事が出来るのは、ブリーダーならでわ出来る事では
ありますが、まさかまさかの
遠方にも関わらず、この様な素敵なご縁を
再び頂けるとは思いもよらず
感激しました。
これから、寒さ厳しくなりますが
わんこ達に囲まれて、身も心も
あったかくなる様な冬を過ごされます様に。
引きつづき、二匹をどうぞ
よろしくお願い致します。
このご縁に幾重も感謝を重ね
申し上げます。また、お便りお待ちしています

管野真美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/15 11:17

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:滋賀県 Kumiko♫ 様   評価日時:2023/12/09 23:03
ブラックのトイプーの子犬を娘とそれぞれで探していて 偶然ふたりとも真美さんのところに行き着きました。

生後まだ65日ほどですが 健康的でしっかりした体つきの落ち着いた愛すべきわんぱくさんで 子犬から迎えるのは初心者でしたが 経過をこまめにLINEで教えて下さっていたので 安心してお迎え日まで待つことが出来ました。

何より真美さんの誠実で温かいお人柄に 娘共々ファンになり 2頭目を迎えたくなった時には オセロカラーで(笑)またぜひ真美さんのところで お願い出来たらと思っています。

これから子犬のお迎えを検討されている方に ぜひおすすめしたいとても素敵なブリーダーさんです♪
Kumiko♫ 様のお迎えした子犬
この度は、ご縁をいただきありがとうございました。また、素晴らしい評価、重ねて
お礼申し上げます。

お二人がお迎えくださった
ルーク君が、そちらへ行ってすぐ
のびのびとそちらで
へそ天している写真をみて
「あぁ、もう家族なんだなぁ」と、しみじみ
嬉しくなりました。

ルーク君、長男気質?で意外と
慎重派な所もあったんですよ。
サークルの扉を開けて、なーーんにも
考えず飛び出すウチのタイタンの
後ろ姿を引いて見てました。
私、何にも心配してません。
お二人なら、最高のお母さんとお姉さんに
なって、幸せにしてくださるでしょうし
ルーク君も皆さんを笑顔にしてくれる
魅力を沢山持っていますからね。
また、お会いします。
そして、ぜひ白黒でまたよろしくお願い致します(笑)

管野真美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/10 00:13

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:岐阜県 メイプル 様   評価日時:2023/12/03 23:46
この度は元気いっぱいでとても人懐こい白プルとのご縁を、本当にありがとうございました。
今年の9月に愛犬が他界し別れが本当に辛かったので、お迎えする子は健康に配慮し愛情をたっぷり注いでみえる方をと探していたら、菅野ブリーダーさんに出会いました。
そこで他界したワンちゃんとそっくりな白プルを見つけ、我が家から3時間以上かかる京都でしたが早速見学を申し込み、会って数分で可愛さと人懐こさに家族にすることを決めました。
それから23日のお迎えまで、白プルの様子を動画やコメントでまめに教えて下さったのでとても安心して待つことができました。
その日は祝日で道が混み、岐路が5時間以上かかったのですが最後まで良い子で車酔いもせず、家に着いてまもなくのご飯もバクバクと食べ、それから10日経ちますが毎日会食快便ですくすくと成長しています。そして誰にでも懐こく全身で甘えにいくので、みんなに可愛がってもらえとても嬉しいです。
これも菅野真美ブリーダーさんが大切に育てて下さったおかげと心から感謝しています。
私も白プルのことを一生大切にしますね。
メイプル 様のお迎えした子犬
この度は、遠方からのご縁を結んで頂き
本当にありがとうございました。
こちらこそ、白プル君を家族に
加えて頂いた事、大変嬉しく、有難く
そして、安心しています。
白プルくんは、当方にいた時から
フリーにしても、呼べばちゃんと
私の足元に着いてきてくれました。
呼び戻しが出来ましたし、アイコンタクトも
早いうちから取れました。
お利口さんの良い子。これからも
メイプル様にとっても、愛情深い
息子でいてくれると思います。
どうぞ、末永くよろしくお願いいたします
また、最後に重ねまして
お忙しい中、このような素晴らしい評価
を頂いた事におきましても、心よりお礼申し訳あげます。

管野真美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/04 00:33

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:茨城県 みかりん 様   評価日時:2023/10/04 17:23
この度は可愛いたーたんとのご縁を有難う御座いました!
毎日送っていただいた動画やメッセージがとても楽しみで、お迎えまでの日々をHappyに過ごすことができました。
たーたんはとても優しく頼もしく、元気いっぱいです。
大切に育てていただきましてありがとうございます。

茨城までの電車での長旅も頑張ってくれて、お家に到着したあとは、ご飯もりもり、遊びもたくさんして、そしてグッスリ眠っていました。
たーたんのこれからの日々が楽しく健やかに過ごせるよう、大切に育て共に生きていきます。

また遊びに行かせてください。
たーたんの成長をぜひ見ていただきたいです。

感謝をこめて
みかりん 様のお迎えした子犬
この度は、遠方から素敵なご縁を結んで頂き
大変感謝しております。
優しいお父さん、お母さんに出会えた
たーたんは、とっても幸せものだと
思います。おおらかで、チマチマと
したところがなく、男の子らしい
はつらつとした、活気のある
素晴らしいキャラクターの子です。
茨城の地で、きっと地域の皆さんにも
モテモテだと思いますよ!
はい!お会いできる日を楽しみにしています。
京都にいらしたら、ご飯でもご一緒しながら
またたーたんの成長を教えてくださいね。
また会える日を楽しみに。
素晴らしい評価も、ありがとうございました

管野真美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/04 17:30

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:大阪府 M.E 様   評価日時:2023/10/02 17:35
この度はありがとうございました。
初めてのお取引で不安もありましたが優しく丁寧に対応して頂き安心してお取引することができました。
妻の誕生日に一目惚れしたワンちゃんをお迎えすることができ妻も大変喜んでくれました。
M.E 様のお迎えした子犬
素敵なシャンデリアの下で
かわいいプリンセスの誕生ですね。
奥様もお誕生日おめでとうございました。

記念になる日に、お迎え頂いた
Tiaraちゃんは、残そうか
と何度も何度も考えた女の子でした。
だから、他の子に比べて
ブログでも、殆ど出しませんでした。
おすましで、でも
誰に対しても、茶目っ気いっぱいの
人懐こさを向けてくれる。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
この度は、お迎えありがとうございました。
先住犬ちゃんとも、これからもずっと
なかよく過ごせますように。

管野真美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/02 17:43

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:長野県 M.M 様   評価日時:2023/09/27 22:31
このたびは、とてもかわいい子を迎えられて大変嬉しく思っております。
遠方のためオンライン見学でしたが、管野さんの丁寧なご説明と、毎日送っていただく動画で安心してお迎えすることができました。前日の面会も受けていただき、その上、私共の滞在中のことまでお世話になって本当に感謝しております。
ホープちゃんは長時間の移動をものともせず、毎日元気いっぱい遊び回っています😆でも夜はちゃんと寝てくれるいい子です。しっかり育てていただいてありがとうございます。
今後も引き続きよろしくお願いします
M.M 様のお迎えした子犬
可愛い、可愛いぽんちゃん改、ホープくんを、この度はご家族の一員に加えていただき、更に、このような素晴らしい評価を、有難うございました。ホープくんは、気質が安定していて、穏やかな良い子です。これからも、
家族を笑顔にしてくれることでしょう。
これからの成長が楽しみです。
また、遠方からおいでいただき、重ねてお礼申し上げます。京都での楽しい思い出も作っていただいたようで、喜んでおります。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します

管野真美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/27 22:45

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:兵庫県 ののか 様   評価日時:2023/09/27 10:41
可愛いミアくんとの素敵な出会いをありがとうございました🥲会うまでに毎日可愛い動画を送ってくださり安心と幸せなきもをして毎日を過ごすことが出来ました!色々な急な変更をしてしまいましたが快く承諾して頂き助かりました、、😭今もべろを出しながらすやすや寝ています笑
ののか 様のお迎えした子犬
この度は、お忙しい所大変良い評価を頂き
ありがとうございました。
安心して寝る、ミアくんの姿が目に浮かびます。大きさは、下から2番めで、女の子より
軽かったのですが、そこは男の子!
大胆な面もあり、つい笑顔にしてくれる
男の子でした。
初めての育児(笑)で、大変なことも
あるかとおもいますが、成長したときには
アレもこれも良い思い出になってくれると思います。
とは言え、ご心配な事などはまた
ご相談ください。
良いご縁にも、重ねてお礼申し上げます

管野真美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/27 10:49

59件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  管野真美ブリーダー  管野真美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】