みんなのブリーダー  ブリーダー検索  荒井純子ブリーダー  荒井純子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

荒井純子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:群馬県 いなか 様   評価日時:2024/02/12 18:44
知人の紹介だったので
安心して連絡できました。

とても明るく気さくな方で
見学の際もとても楽しい時間になりました。
年末年始の忙しい時期にも関わらず
終始 丁寧に対応していただきとても感謝しています。

可愛いわんちゃんをお迎え出来たので
これから大事にして成長を見守っていきます。
ありがとうございました。
いなか 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:埼玉県 M.T 様   評価日時:2024/01/18 19:07
すごくフレンドリーな方で初めから今までもとてもよくしてもらい感謝です!

かわいいわんこもお迎えできて幸せな毎日になりました❤️
この先もたくさんの愛情を注ぎながら大事にしていきたいと思います✨
ありがとうございました😊
M.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:栃木県 けんちゃん 様   評価日時:2023/12/20 14:09
初めてのわんちゃんのお迎えでしたが、とても懇切丁寧に対応していただきありがとうございました。お迎えしたわんちゃんは、おとなしくて、とても物覚えの早い女の子です。きっと荒井さんの躾が良かったのだと思います。お迎えして約一ヶ月になりますが、すっかり家族の一員として楽しく暮らしています。
けんちゃん 様のお迎えした子犬
この度はお迎えして頂きありがとうございました^ ^
お褒めのお言葉ありがとうございます(^^)
お利口さんで良かったです!賢く成長してくれますね
これからの成長も楽しみにです!!どうぞ宜しくお願いします!!
ありがとうございました。

荒井純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/22 08:26

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:群馬県 りー 様   評価日時:2023/12/01 08:25
突然見学のお願いをしたにも関わらずすぐに対応してくださり、わんちゃんをお迎えするのが初めての私たちにとても親切に色々教えて下さいました。
お迎えした後もわんちゃんが体調不良になってしまった時の相談にのって頂いたり、またトリマーさんなのでカットもして貰ったりととても心強いです。
荒井さんからとっても可愛いわんちゃんをお迎え出来て本当に良かったと思っています。お友達にも紹介したいと思います。
ありがとうございました。
りー 様のお迎えした子犬
この度は仔犬ちゃんをお迎え頂きありがとうございました。素敵すぎるご家族で仔犬ちゃんも幸せです
同じ県内という事もあり是非またお顔見せに来てくださいね!この先の成長も楽しみです
ありがとうございました。(^。^)

荒井純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/03 12:21

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:群馬県 りか 様   評価日時:2023/08/08 13:59
見学方法の変更や連絡にも素早く対応していただき、信頼のできるブリーダーさんです。
ネットを利用してのペット購入等したことがありませんでしたが、説明も親切で、このようなブリーダーさんからお迎えすることが出来てよかったです。
りか 様のお迎えした子犬
この度はこちらこそありがとうございました。
見学から大変気に入って頂き仔犬ちゃんも
幸せになれるご家族に巡り会えたなぁと思います^ - ^
先住犬ちゃんとも仲良くなれるようにどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。

荒井純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/12 13:19

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:群馬県 Y.T 様   評価日時:2023/07/06 16:38
とても丁寧に対応して頂きました!
初めてのペットでわからないこともたくさんありましたが、何でも聞いてくださいと言って頂きすごく安心しました。
カワイイ子を迎えられて感謝してます。
本当にありがとうございました!
Y.T 様のお迎えした子犬
この度はお迎え頂きありがとうございました!
見学の日にお名前も決まっていてびっくりでしたが
そのお名前も可愛いく絶対に忘れません!
看板犬としてお店に是非私も逢いに行きたいと思ってます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
ありがとうございました^ - ^

荒井純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/16 23:55

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:群馬県 ちょーたん 様   評価日時:2023/07/02 04:40
とっても気さくで明るい荒井さん。
こちらのお話や心配ごとを、しっかり聞いてくださり
その上でワンちゃんと家族が幸せに暮らせるかを考えてくださいました。お迎えしたべるちゃんも、とっても元気で人懐っこくてお利口です!!
荒井さんとべるちゃんに巡り会えて我が家はとても幸せです。
本当にありがとうございました♡
ちょーたん 様のお迎えした子犬
この度は可愛いべるちゃんをお迎え頂きありがとうございました^ - ^
可愛い娘ちゃん達,素敵なご夫婦にお迎え頂いたべるちゃんは本当に幸せだなぁと感じました(^^)
これからの娘ちゃん達と共にべるちゃんの成長が楽しみです。素敵なご縁をありがとうございました。

荒井純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/05 18:03

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:長野県 さいち 様   評価日時:2023/06/01 21:41
お迎え前から、親切な対応で荒井ブリーダーさんには非常に感謝しております。
お迎え時も色々教えていただきありがとうございました。
おかげさまで、わんこは元気に過ごしています。
毎日、かわいい姿に心も体も癒やされて生活しております。今後も、よろしくお願いいたします。
さいち 様のお迎えした子犬
この度は遠方からお越し頂きありがとうございました。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
仔犬ちゃんとは出会うべきご縁のあったご家族に迎えて頂けたと思ってます。
これからも宜しくお願い致します(^。^)

荒井純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/04 00:41

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:群馬県 ミル 様   評価日時:2022/12/08 14:19
写真で見て一目惚れをしたミルくんですが、わんちゃんを飼うのが初めてなので何から何まで分からないことだらけで不安でしたが、見学に行きあまりのミルくんの可愛さと何を質問しても丁寧に答えて頂き色々に教えてくださる荒井ブリーダーさんの気さくさと楽しいお話に不安も吹き飛びました(*^_^*)
見学の時はブルブル震えていてかなりのビビりくんでしたが、我が家に迎えて1週間たった今では、そんな時があったのかと不思議になるほどのやんちゃぶりです笑
初めの頃あまり食べずに心配して家族みんな神経質になり荒井ブリーダーさんに泣きつきましたが、その時にも丁寧にアドバイスを下さりおおらかに対応してくださったのでまたまた安心出来ました。
ミルの可愛さはもちろんのこと、荒井ブリーダーさんのお人柄にも惹かれました(*^_^*)
ミルと荒井ブリーダーさんとの出会いに本当に感謝です♡
ミル 様のお迎えした子犬
この度は県内より近い市内の方とのご縁に
とても感謝いたします
お褒めのお言葉コメントありがとうございます(^^)
こちらこそたくさんお話しができ楽しいひと時でした
ミル君を通してご縁がありましたことを嬉しく思ってます。またミル君成長を見守って行けたらなと思います‼︎これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^^)

荒井純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/08 23:55

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:新潟県 seven 様   評価日時:2022/09/29 20:45
今回は素敵なご縁をありがとうございました。
やっと探していた子に出会えました。とてもかわいくて、元気な子です。
見学に伺った際、飼い方のアドバイスなど親切丁寧に教えてくださり、安心してお迎えできました。またお迎え後もメールで相談にのっていただき、とても心強いです。
家族全員で大事に育てていきたいと思います!
seven 様のお迎えした子犬
こちらこそうちの仔犬ちゃんを
お迎え頂き本当にありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
60日を過ぎても体は毛量ばかりで小さい子でしたが
一生懸命にご飯をパクパク食べる姿がなんとも
言えず可愛いくて毎回癒されてました!
賑やかな可愛いご家族の一員になれた事を嬉しい思います。この先もどうぞ宜しくお願いいたします
素敵なご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。

荒井純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/30 17:51

33件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  荒井純子ブリーダー  荒井純子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】