みんなのブリーダー  ブリーダー検索  磯部素郎ブリーダー  磯部素郎ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

磯部素郎ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:三重県 K.M 様   評価日時:2023/03/25 05:57
ジャックラッセルの女の子をお迎えさせていただきました!
磯辺ブリーダーとのやり取りはとてもスムーズで、質問にも親切丁寧に答えていただけました。
また、なかなか時間の取れないこちらのスケジュールに合わせて日程調整もしていただけました。

見学時には母犬・子犬ともに長く触れ合わせていただけて、
よく考える時間をいただけました。
とても親切なブリーダーさんです!

お迎えした子は驚くほど賢く、無駄吠えは無く、トイレトレーニングもほぼ教えることなくすぐにできました。
ブリーダーさんの教え方がとても上手だったんだろうと思います。

お迎えして2週間が経ち、ごはんを食べる量も増えて、動きも活発になってきました。
これからの生活がとても楽しみです!
磯辺ブリーダーには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
K.M 様のお迎えした子犬
結構なご評価有難うございます 今後ともよろしくお願いいたします

磯部素郎ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/25 12:21

お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:愛知県 ゴンゴン 様   評価日時:2023/03/12 21:08
初めて会いに行った日からお迎えの日まで2週間でしたが、その間メッセージをやり取りしている中、写真付きで様子を教えていただいたりして、安心してお迎えの日を迎える事が出来ました。

またお迎えの際、ワクチン接種・マイクロチップ装着・健康状態など丁寧に説明いただき、今まで食べていたドッグフードや缶詰も持たせていただきました。
本当に優しいブリーダーさんです。

ワンちゃんは家に着くまでの道中、膝の上やキャリーバッグの中でおとなしくしていてくれたので本当に助かりました。

磯部ブリーダーと母親犬の愛情をいっぱい受けて育ったワンちゃん、大切に大切に育てていきたいと思います!
ゴンゴン 様のお迎えした子犬
可愛い写真有難うございます マイクロチップ登録証明書をお送りします よろしくお願いいたします。

磯部素郎ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/12 22:09

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:三重県 ルイ 様   評価日時:2023/02/24 11:22
評価の方 遅くなり申し訳ございませんでした。
見学から即日の子犬の引取りになりバタバタした中、急なお手続きを
して頂きありがとうございます。
8日目になりました。名前はめいです。元気に走り回っています。
元気な可愛い子犬をありがとうございました。
ルイ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:神奈川県 ヤイコ 様   評価日時:2022/08/09 11:38
昨日は色々と大変お世話になりました。また、引き取りまでの間も迅速丁寧なメッセージのやり取りをありがとうございました。電車での帰り道はとっても大人しく静かにしていました。自宅に戻ってからは最初はビクビクしていましたが、数分もしたらすぐ慣れて元気に遊び始めました。甘えん坊さんで私の姿が見えなくなるとキューキュー泣くので可愛くて仕方ないです。最初だけケージの何もないところでオシッコをしましたが、それ以降はきちんとトイレの場所で上手にしています。賢くて良い子です。今日は近所の動物病院へ行ってフィラリアのお薬をいただいてきます。
ヤイコ 様のお迎えした子犬
昨日はご遠方の処 お出で頂き有難うございます オモチャと戯れるハチの写真も嬉しかったです 今後ともよろしくお願いいたします。

磯部素郎ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/09 14:40

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛知県 j.f 様   評価日時:2021/12/07 23:13
トイプー3匹とタイニー3匹の計6匹から選ばせていただき、一番相性の良かったトイプーを頂きました。
とても可愛く、しかもペットショップで買う価格の半値以下。
こちらのわがままにも即対応頂き、とても嬉しかったです。
家の中がワンちゃんのおかげでとても明るくなりました。
ありがとうございました。
j.f 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:岐阜県 J.Y 様   評価日時:2021/05/23 10:35
親犬、子犬にとても優しいブリーダーさんですごく安心して新しい家族をむかえる事ができました!
とても人懐こい子で、庭で元気に遊んでいます!
これからも元気にのびのび幸せな生活ができるよう
家族全員で過ごしていきたいと思います!
ありがとうございました!
J.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:愛知県 waka 様   評価日時:2019/10/27 19:00
犬を飼うならJRTと決めており、こちらのサイトで探しておりましたところ近隣のブリーダーさんの所に可愛いい仔犬を見つけました。すぐに会いに行かせていただき、その後もお忙しい中画像や動画の要求にも快く対応していただき、とても信頼出来る優しいお人柄のブリーダーさんで安心してお取引きでしました。
この度は、とっても可愛い子を家族に迎えることができ、感謝いっぱいです。
ありがとうございました。
waka 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛知県 こあ 様   評価日時:2019/10/23 14:22
家族みんなに直ぐに慣れ甘えて、飛び跳ねて元気に遊んでます。
食事はしっかり食べ、トイレシ-トに何回かおしっこもできました。
見学の時、母犬・父犬に会せていただき説明を伺い安心しました。
連れて帰る時、子犬・母犬・ブリーダーさん・主人と写真を撮らせていただき記念になります。
良いブリーダーさんに出会え感謝してます。
ありがとうございます。
こあ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:兵庫県 K.M 様   評価日時:2019/10/08 19:18
毎日元気に家中を走り回っています。尻尾もよく動き可愛くて可愛くてたまりません。毎日見ていて飽きないです。家族全員、動画と写真を撮りまくっています。母犬も見せて頂きとても賢い母犬だったので安心しています。良いブリーダーさんに出会えたと感謝しています。ありがとうございました。
K.M 様のお迎えした子犬
遠い処2度もお出で頂き有難う御座いました 当方に残した姉妹の子 1匹だけになり 寂しがっていましたが 昨日から昼間お母さんと一緒に外へ出しましたが 親子で仲良く遊んでおります 結構なご評価を頂き有難う御座います 今後ともよろしくお願いいたします

磯部素郎ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/08 19:52

お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:兵庫県 M.S 様   評価日時:2019/09/28 00:52
元気で可愛い子に出会えました!家族全員がメロメロです。遠方の為、お迎えする日まで会いに行けませんでしたが、動画を送っていただいたりと対応も早く丁寧でした。安心してお迎えすることが出来ました。
ありがとうございました。
M.S 様のお迎えした子犬
30件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  磯部素郎ブリーダー  磯部素郎ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】