みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藍野由子ブリーダー  藍野由子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

藍野由子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:香川県 T.M 様   評価日時:2024/03/31 14:13
初めての室内犬を迎えるにあたり、見学からお迎えまで親切丁寧に対応して頂き感謝です。
犬舎の飼育方針も私達が思っている感じで、安心してこの子をお迎えできました。
お迎えしてからも連絡を頂いたり電話で相談させて頂いたりでフォローもしっかりされており心強い限りです。
くうちゃんを迎えて家族が増え、楽しいことや大変なこと色々あると思いますが、これから長い年月を共にしていきます。
この度は良いご縁をありがとうございました。
T.M 様のお迎えした子犬
評価をいただき本当に有難うございました。
くうちゃんをお迎えいただき一週間になりますが、少しは慣れてくれたかなと期待していますが、如何でしょうか?
まだまだ子供子どもしている子なので何かとてこずることもあるとおもいますが、宜しくお願い致します。ご家族様のご健康とご多幸
をお祈り致します。こまったときはいつでもご連絡ください。有難うございました。

藍野由子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/31 14:24

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:徳島県 E・I 様   評価日時:2024/01/08 22:33
見学からお迎えまで大変お世話になり、ありがとうございました。
初めて子犬を迎えるにあたり、沢山アドバイスをして頂いたおかげで、すぐに子犬を迎える環境を整えることができました。
ぽぽは、我が家にお迎えした日から元気に走り回り、膝の上で甘え、家族一同メロメロです。特に、動物嫌いだった父がいちばんメロメロです。笑
不安なことがあったらいつでも相談してねと言っていただけて、大変心強いです。ご相談させて頂くこともあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
E・I 様のお迎えした子犬
嬉しい評価を頂き有難うございました。素敵な環境も整えて頂き嬉しく思います。あまり乗り気でなかったご家族の方がメロメロになって下さったことが一番嬉しいです。子犬の魅力ですね。これからいっぱい癒されて下さい。また、末永く宜しくお願い致します。
機会があれば、遊びに来てください。
有難うございました。

藍野由子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/08 22:42

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛媛県 トラコ 様   評価日時:2023/08/24 19:22
ワンコを、愛情いっぱい、大切に育てられてるのが、会話の中で良くわかりました。私の希望は、子犬じゃなかったのですか、この子の事を良くわかられているので、細かく指導もしていただきました。
お家に帰ってからは先住犬と上手く生活出来ています。
本当に有り難いです。
日々表情が変わってくる大地君か可愛くてたまりません。
本当にご縁をありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
トラコ 様のお迎えした子犬
素敵な評価を頂き、心からお礼申し上げます。有難うございました。初日の夜を心配していましたが、先住犬と馴染んだ様子でしたので、安心しました。動物のことを熟知されている方なので、安心してお引き渡し出来ました。末永く宜しくお願い致します。お近くにお越しの際は、是非お寄り下さい。

藍野由子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/24 21:18

対象交配犬:
評価:5   評価者:香川県 mami 様   評価日時:2023/07/01 12:04
初めての交配で何も分からなかったのですが、丁寧に説明していただきました。色々不安がありますが、何か分からない事があれば、いつでも連絡してくださいと言っていただき心強いく思いました。
ありがとうございました。
ラブちゃんは、何もかも初めてづくしで、また、とても緊張していたので、時間がかかってしまい、大変お疲れ様でした。なんとか無事に2回の交配が出来て良かったです。その都度、出産完了までの手引きで確認しながら様子を見て下さい。わからない事だらけと思いますので、その都度ご連絡下さい。
可愛い子が生まれるように願っています。
頑張って下さい。

藍野由子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/01 17:25

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:岡山県 ふじー 様   評価日時:2023/06/16 11:35
見学から引取りまで丁寧に対応頂きありがとうございました。
時間をかけて犬の説明をして頂きました。

怖がりな性格なので、今は少しずつ色々な経験をしています。
家や家族にも慣れてくれました。
とても甘えん坊で元気でかわいい子です。

素敵なご縁をありがとうございました。
ふじー 様のお迎えした子犬
お久しぶりです。
嬉しい評価有難うございました。
怖がりやで、お手数をおかけしますが末永く宜しくお願い致します。
わんこともども幸せに過ごせる事をただただ願っています。
有難うございました。
機会がありましたら、お寄り下さい。

藍野由子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/16 14:42

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:香川県 オカダ 様   評価日時:2023/04/02 19:03
初めて小犬を購入するにあたって丁寧に対応をしていただき,とても助かりました。小犬の性格などを説明していただき大切に育てていたことがよくわかりました。また、数日経過した後も小犬の状況などアフターフォローをしっかりしていただき、心強く思いました。これから長くお付き合いになると思います。今後もよろしくお願いします。
オカダ 様のお迎えした子犬
オカダ様
ありかたい評価をいただき心からお礼申し上げます。
さほど遠くないので気軽に遊びに来て下さい。
10人十色というように10匹十色なので、そのごのようすや、お困り事がないか教えていただけると私たちも勉強になります。末永くお付き合いできると嬉しいです。宜しくお願い致します。
有難うございました。

藍野由子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/02 21:50

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:高知県 BM 様   評価日時:2023/03/31 01:04
当方大手ペットショップで勤めていた経験があり
もし、購入するならペットショップよりは直接ブリーダーさんから購入したいと思っておりました。
しかしこちらのサイトがないとブリーダーさんから直接購入することは中々難しいと思うのでよいサイトだと思います。
今回お世話になりました、ブリーダーさんは
とてもワンちゃんへの愛情の深い方で優しく丁寧に説明していただけました。
ワンちゃんのしつけもよくしてくれており、困る事もありません。
サイトももちろんですが、ブリーダーさんには感謝しております。
迷われている方がいましたら安心して頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございます。
新しい家族ができましたので出来る限り幸せにします。
BM 様のお迎えした子犬
とても嬉しい評価をいただき心からお礼申し上げます。
飼養管理士がしっかり説明してくれていますので、任せています。常に人の傍にいたい子なのでゲージに入った瞬間に嫌だ嫌だ一緒にいたいと鳴きますが諦めもいいのでお仕事に専念して下さい。帰宅時に喜んでくれるので可愛さが増すのではないかと思います。たまに写真でも送っていただけると嬉しいです。どうか末永く宜しくお願い致します。
有難うございました。

藍野由子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/31 01:37

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 ネモフィラ 様   評価日時:2023/03/27 22:40
見学からお迎えまでとても丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。我が家に到着した後、初めてのトイレもバッチリでした。可愛いひまわりちゃんと出会えて、私達の家族に迎えることができてとても感謝しています。これからのひまわりちゃんとの生活が楽しみです♪
ネモフィラ 様のお迎えした子犬
とても優しく素敵なご家族に巡り会えてブリーダーとしてとても嬉しく思っています。大切に育てていただけることが目に浮かびます。
末永く宜しくお願い致します。
本当に有難うございました。

藍野由子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/27 22:45

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 T.T 様   評価日時:2023/01/23 11:26
非常に良いブリーダーさんに巡り合えました。驚くほど高い順応性を持つよう育てられていて初日からもうずっと我が家に居たかのような感じに見えました。資格も保有されていてちゃんと躾をされているからだと感じます。これから起こる色んな事を家族の一員として共に歩んでいこうと思います。ありがとうございました。
T.T 様のお迎えした子犬
とても嬉しい評価を頂き、ありがとうございました。
私たちも、この可愛い子たちに沢山の癒しをもらっています。
今後も新たな飼い主様と子犬が幸せに過ごせるようにブリーディングをしていきます。
末永く宜しくお願い致します。
遠いですが機会があれば是非遊びにいらして下さい。
有難うございました。

藍野由子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/23 11:41

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 葉月奈美 様   評価日時:2023/01/06 19:39
少し遠すぎたので車酔いしてしまいましたが自宅に着くとのんびりしてます。まず、ゲージ内のトイレに自分から済ませに行きました。
とってもお利口さんです。抱っこを求める姿も最高に可愛いです。大切に育てられていた事に嬉しく思います。
寂しく無いように私も大切に育てます。ありがとうございました。
葉月奈美 様のお迎えした子犬
評価有難うございました。
帰路の間も子犬に気遣って頂き有難うございました。
車やあ洋服を汚してしまったのでは無いでしょうか?申し訳ございませんでした。
先住犬とも仲良くなれるといいですね
とても良くしていただいていることが感じられます。
末永く宜しくお願い致します。
有難うございました。

藍野由子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/06 19:59

22件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藍野由子ブリーダー  藍野由子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】