みんなのブリーダー  ブリーダー検索  秋葉直子ブリーダー  秋葉直子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

秋葉直子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:北海道 K.I 様   評価日時:2024/01/20 15:05
とても良い感じの方で安心してお譲り頂く事が出来ました。
仔犬を飼うのは初めてなので不安だらけですが
分からないことはなんでも聞いてという言葉に安堵致しました。

この度は、ありがとうございました。
また、何かあった際はよろしくお願い致します。
K.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:4   評価者:北海道 まるみ 様   評価日時:2024/01/05 18:40
ご夫婦とも熱心でプードル好きなのが伝わりました。
細かい説明もありがとうございました。
売りっぱなしではなく「また遊びに来てくださいね。親戚の子たちに会いに来てください」と言っていただいたのが好印象でした。
大事に育てていきます。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
まるみ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:北海道 T.K 様   評価日時:2023/08/19 17:43
非常に愛されて育った子を引き取りました。
初めての子犬お迎えでしたが、細かなやり取りまでさせていただき、安心して迎えることができました!
ご飯もしっかり食べておりますので、これからもすくすく育てくれればと思います。この度はありがとうございました!
T.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 A.M 様   評価日時:2022/12/11 12:54
見学前からいろんな事を詳しく教えてくださり、実際のお迎えまでの1ヶ月も、間があきましたが、よく食べてくれるご飯の模索や、立ち耳にしたいと言う希望に合わせた育て方をしてくださり、とても丁寧に対応して頂けました。
動画と写真もたくさん送ってくださりましたし、本当にありがとうございます。
お迎え自体もワンちゃんの体調を最優先にして下さり、空輸でしたがクッションの入った温かみのある状態で送ってくださいました。
好奇心旺盛だったこともあり、カゴから出した時は少し震えていましたが、10分くらい駐車場で外に出してあげて撫でたりしているとすぐに慣れ、家に着いても落ち着いていたので、すぐに家にも家族にも慣れてくれました。
丁寧なご対応、本当にありがとうございました!
A.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:北海道 T.H 様   評価日時:2022/10/11 20:32
とても親切に対応していただきありがとうございます。
その子の性格や食事、しつけ、怪我をさせない対応などとても親切に教えてもらいました。トイレトレーニングもしっかりされていて助かっています。ワンちゃんへたくさんの愛情を持って育てている方なんだなと感じました。
秋葉さんのおかげで巡り会えた事に感謝して、教えてもらった事を守って愛情いっぱいに育てていきます。ありがとうございました。
T.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:北海道 H.K 様   評価日時:2022/09/02 18:25
ずっと家族を探していまして、気になっていたこの子に出会えることができました!とてもかわいい子をお迎えできて感謝しています。車で往復5時間かかりましたが、決意してお迎えに行って良かったです!これからもどうぞよろしくお願いします。
H.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:北海道 T.S 様   評価日時:2022/08/17 08:04
とても良い子に出会いすぐに迎え入れる事にしました
ブリーダーの人が親切に説明してくれて大変わかりやすかったです
ライン交換もしていただき分からない事があったら、いつでも連絡下さいと言ってもらい安心しております。
T.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:北海道 あおちゃん 様   評価日時:2022/07/13 20:14
お伺いさせていただいた時、どのワンちゃんもとてもかわいかったです。
 引き取った後も、久しぶりの子犬を迎えどう対処していいのかわからなく、夜遅くにも関わらずラインで何度も対処してくださり本当に助かりました。
 今では、我が家にも慣れ元気に過ごしています。
性格もおっとりしていてとても扱いやすい子です。
2ヶ月半ですが、オシッコも時々は外しますがトイレでしてくれています。心配した夜泣きもせず、夜は良く寝てくれます。
いい子を本当にありがとうございました。
あおちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:北海道 ユウ 様   評価日時:2022/04/19 20:25
はじめてブリーダーさんから購入させて頂きましたが、トイレトレーニングもきちんと出来ており、飼育しやすい子犬に出会えた事に感謝致します。ありがとうございました。またご縁がありましたら、是非よろしくお願いします。
ユウ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:北海道 T・F 様   評価日時:2022/03/06 15:19
この度は大変お世話になりました。
帰りの車の中でチロと名付けました。
チロはとっても穏やかで撫でられることが大好きなようです。
噛み癖や吠えることもなく、トイレもオシッコの方はまだ一度も失敗が無くとっても良い子で、今までお迎えした子の中で1番お利口さんだと思いました。
高齢の母も可愛くて早速チロに癒やされているようです。
チロを家族として迎え入れることができ、家族3人とても幸せに感じます。
夏休みに孫たちが遊びに来た際には、穏やかなチロがきっと良い遊び相手になってくれると思います。
それまでに日々の散歩や外出に連れ出し、社会性を身につけさせたいと思います。
可愛いチロをありがとうございました。
T・F 様のお迎えした子犬
110件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  秋葉直子ブリーダー  秋葉直子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】