みんなのブリーダー  ブリーダー検索  金子数子ブリーダー  金子数子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

金子数子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 A.Y 様   評価日時:2024/02/02 18:56
初めてこのサイトを利用して分からないことがあったりしたのですが、優しく丁寧に教えて下さったり…ほんとに助かりました。見学日も申し込んだ日から日にちが空いてなかったのに時間調節して頂いて無事その日を迎えることが出来ました☆
それにその日にお迎え入れもできて最高に幸せです。

このご縁に感謝し、大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
A.Y 様のお迎えした子犬
今日は遠いところをありがとうございました。
皆様ワンちゃんに対して愛情たっぷりでこの仔はすぐに膝の上で寝てしまった?のに驚きました。居心地が良かったのですね。
大切にしていただいて嬉しいです。
末長くよろしくお願いします。

金子数子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/02 19:07

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:香川県 なな 様   評価日時:2023/12/09 18:08
初めてお会いしてすぐ、穏やかで優しいブリーダーさんで、安心しました。大きな愛情を持ってワンちゃん達を育てられているのが分かりました。
色々とアドバイスもありがとうございました。
大切に育まれたわんちゃん、我が家でも一生大事にします。
なな 様のお迎えした子犬
ななさんのご家族皆様で見学にいらしてくださいました。ありがとうございます。
皆様。すぐに犬好きだと分かりました。
だから、安心してお渡しできました。
小さくて抱っこしにくかったと思いますがお子様も優しく抱いていただきあんずも嬉しそうでした。
まだ700gでまだまだ手がかかりますが末永く見守って導いてやってください。
楽しいプードルライフを。
ありがとうございました。

金子数子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/09 18:29

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛媛県 ジェイ 様   評価日時:2023/12/04 09:25
前日にアポイントという、急なお願いでしたが、快諾頂いた上ご丁寧に対応して下さいましてとても感謝しております。仔犬も長旅を終えても変わらずとても元気です。大切に育てますのでご安心ください☺️ありがとうございました。
ジェイ 様のお迎えした子犬
安心しきっているJ君を見て私も安心しました。
奥様に抱かれてすぐにしっぽを振って、ご主人に抱かてていつの間にかうとうとしているのを見ていますので安心してお任せできると思っています。
末永くよろしくお願い致します。

金子数子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/04 11:08

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:高知県 Y.S 様   評価日時:2023/11/19 19:53
とても物腰の柔らかい、優しいブリーダーさんです。
我が家に迎えたテンテンもブリーダーさんに似て、おっとりとした感じで、帰りの道中も一言も発さず、心配しながらの帰り道でした。
しかし、家に着くと元気いっぱい😀
すぐにトイレ、ご飯、へそ天まで1時間足らずで見せてくれました。
大切に大切に育てていきます。
素敵な出会いをありがとうございました。
Y.S 様のお迎えした子犬
4時間かけて来てくださったことをお聞きしてびっくりするやらありがたいやら、頭が下がりました。
一緒にこられたo ちゃんと仲良く楽しく過ごしていただきたいです。
1時間でへそてんする仔ですが、いつまでもよろしくお願いします。

金子数子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/19 22:21

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:岡山県 のん 様   評価日時:2023/05/31 18:55
とても優しくて親切なブリーダーさんでした!
分からない事を質問すると丁寧に対応してくれて
ワンちゃんにも一匹ずつ大切にしているのが伝わって安心して連れて帰るのを決めました。
これから楽しい思い出をたくさんつくっていきます!
ありがとうございました。
のん 様のお迎えした子犬
ご家族皆様仔犬の扱いに慣れておいでになり、安心してお引き渡しできました。
ご家庭の一員としてこの子も加えていただきありがとうございます。
お父さまとは特に意気投合していらしたのが印象的でした。
扱いに慣れていらっしゃる。
お母さまとのんさんとは今から色々かかわっていただけそうで楽しみです。
この子はよい方と出会えて幸せです。
今後ともよろしくお願いいたします
楽しいプードルライフを送ってください。
ありがとうございました。

金子数子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/31 21:44

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:香川県 K.O 様   評価日時:2023/05/04 20:34
物腰の柔らかい素敵なブリーダーさんです。
見学予約から引渡しまでの対応もとても迅速かつ親切で、短い取引の期間ではありましたが信頼できる方だと感じました。

見学では兄弟たちと仲良く遊んでいるところも見せていただきましたが、みんな愛情をたっぷり受けて育ってきたんだなと感じられる可愛い子犬たちでした。

我が家にお迎えした子は、怖がりだけど好奇心旺盛で甘えん坊な男の子ですが、今ではすっかり家にも慣れ、家族みんなを幸せにしてくれる本当に可愛い子です。
素敵な出会いに感謝しています。ありがとうございました!
K.O 様のお迎えした子犬
高評価ありがとうございます。
ご家族皆様で見学に来られて、真剣に何匹かご覧になった時の意思疎通が素晴らしかったです。
見学時も言葉ではなく目や素振りで会話しておられたのが素晴らしいと思いました。
テレパシー?でしょうか。
皆さん言葉を発することなくこの子にしようねと目で合図されていたのにびっくりしました。
ご家族のお互いに対する愛情の深さを感じました。
素晴らしいご家族に選んでいただきこの子は幸せです。
どうぞ末永く宜しくお願いします。

金子数子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/04 20:57

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛媛県 くぅ 様   評価日時:2023/04/29 23:12
とても親切で優しいブリーダーさんでした。
見学時も説明もしっかりして頂きました。
一匹一匹の特徴や性格も教えて頂き悩んだ結果兄弟の一匹をお迎えさせて頂きました。
またご縁があるときも是非お願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
くぅ 様のお迎えした子犬
連休前の29日に予約いただいたとき、長いお休みの間に触れ合う時間を考えていらっしゃるのだなと思っていました。
仔犬になれる時間をとって下さったのですね。
よく考えておられて感心しました。
この子はいい方のところに行けて幸せです。
話しているといつの間にか膝の上にちょこんとのって幸せそうにしている姿、印象に残っています。
末永くよろしくお願いします。
ありがとうございました

金子数子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/29 23:58

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 M 様   評価日時:2022/08/21 17:56
一般家庭で大切に育てて下さっているブリーダー様です。
メッセージのやり取りもスムーズで、お会いすると物腰の柔らかい素敵な方でした。
これまで金子さんのもとを巣立った子達を拝見すると、みんなとても可愛い子だったので、それをお伝えすると、嬉しそうにはにかんでらっしゃったのが印象的でした。

ポポは、初日こそ緊張したり夜鳴きもありましたが、今は元気いっぱいで、ウサギのようにピョンピョン走り回っています(^^)
トイレの成功も増えています。

長年一緒だった先代犬が天国に行ってから、しんみりすることが多かった我が家ですが、ポポがたくさんの笑顔をもたらしてくれました。
こんなに可愛い子に出会わせていただき、ありがとうございました。
これから、末永くたくさんの思い出を作っていきたいと思います。
M 様のお迎えした子犬
ご家族の皆様で見学に来ていただきありがとうございました。
お話しさせていただいている中で、我が家から巣立った仔犬たちをよく見ていただいていることを聞き、嬉しくて、少し緊張しました。
見てくださる方がいてくれるのは今からの励みになります。

ポポちゃんは身体こそ小さいですが動きは心配するほど元気でいいところにお嫁に?行って欲しいと思っていたところにM様にお会いできて本当に良かったです。
ご家族で大切に育ててくださっていることに感謝です。

本当にありがとうございました。
末永くよろしくお願いいたします。

金子数子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/21 18:14

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:香川県 R.A 様   評価日時:2022/08/19 19:51
今回、金子さんに出会えたこと幸せに思います。
ほんとに素敵なブリーダーさんです。
優しくてわからないことも親切に教えてくださる方です^_^
金子さんのところでいるワンちゃんは、幸せなんだろうなぁと主人と話してました(*^^*)
新しい家族が増えてこれからの生活が楽しみです♪
R.A 様のお迎えした子犬
ご家族皆さんで可愛がってくださりとても嬉しいです。
離れるときはお嫁に出すような気持になりましたが
RA様宅での写真を見てすっかりなじんでいるので安心しました。
これからも楽しいプードルライフを。

金子数子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/19 20:22

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:香川県 Y.H 様   評価日時:2021/03/30 12:08
このたびはありがとうございました。
大変可愛いトイプーをおうちに迎えることができました。
まだこれからトイレトレーニングなど課題がありますが、大切に育てていきたいと思います。
金子ブリーダーさんも丁寧に対応していただきありがとうございました。
Y.H 様のお迎えした子犬
写真まで送っていただいてありがとうございます。
かわいがってくださる様子が浮かんできました。
小さい子なので気を使うこともあると思います。
優しい家族皆様の愛情を受けてすくすく成長していってほしいと願っています。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

金子数子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/30 20:47

16件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  金子数子ブリーダー  金子数子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】