みんなのブリーダー  ブリーダー検索  浜田じゅんブリーダー  浜田じゅんブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

浜田じゅんブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:高知県 M.O 様   評価日時:2023/07/07 09:34
とても明るいブリーダーさんで、話しやすくて細かい質問にも笑顔で答えてくれました。
ワンちゃんのしつけもしてくれていて、またこれからのしつけもしっかり教えてくれました。
初めてのワンちゃんですが、安心して一緒に生活できます。
M.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:高知県 あゆまま 様   評価日時:2022/10/06 09:29
わんちゃんとの対面希望も急な申込みにも関わらず、迅速丁寧に対応して下さり、大変感謝しております。対面させて頂いた際にもわんちゃんの説明や相談内容にも分かりやすく教えてもらい、不安も消え、息子共々今日のお引き渡しを楽しみに待っておりました。早く会えるのを楽しみにしております。
あゆまま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 A.K 様   評価日時:2022/01/24 00:40
半年前に愛犬を亡くし、どうしても比べてしまっていました。今日、性格も可愛らしさもピッタリの男の子を迎える事ができ、半年待った甲斐がありました。この可愛さはどんなに言葉に尽くしても語り尽くせないと言うお話に『そうそう、そうなんです』とつい納得してしまいます。
愛情たっぷりに育てて頂き、かつ、しつけもしっかりされていて、トイレも家に来てすぐ成功しました。性格も素晴らしい子です。困った時は夜遅くても良いのでご連絡下さいとの事。本当にいいご縁があったと思います。信頼、安心の出来る方です。
A.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:岡山県 まいど屋 様   評価日時:2021/05/12 09:23
この度は大変お世話になりました。
こちらの不安事に対する丁寧なご説明に感謝いたします。

購入させて頂き連れ帰った時に、最も感じたのが『躾の良さ』でした。どんなに可愛い顔をしていても、失敗が多ければ褒めることが減ってしまいますが、梶原ブリーダーさんの説明通りの琥太郎の動きに『よく観て貰ってる犬』と実感しました。
連れ帰った翌日に少し外を歩かせた時に1分足らずでウンチしてくれました。家でしないように朝まで待ってくれていたのが嬉しくてウルっと来ました。
ブリーダーさんを選ぶ時に、この躾の良さは我々不慣れな飼い主の大きなプレゼントと実感しました。
本当にありがとうございました。
頑張って育てますね。
まいど屋 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:香川県 こたろう 様   評価日時:2021/04/09 08:40
色んな犬達と過ごし続けて40年近くになりますが、非常に信頼出来るブリーダー様です。
訪問の際にも親切な対応と分かりやすい説明でこれから先も安心して迎えいれる事が出来ると実感致しました。
この度は素敵なご縁ありがとうございました。
こたろう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 C.S 様   評価日時:2020/02/21 18:31
ワンちゃんはすごく元気で健康的です。人間大好きな子です。ドッグフードもちゃんと食べています、すごく安心です。夜は多少夜泣きしていますが、相手にしてあげないと、泣かなくなります。トイレは最初の時に外れましたが、三日目になったら基本的に外れてません。ブリーダーさんもすごく親切で、何回質問しても丁寧に答えて頂いています。
C.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:高知県 M.N 様   評価日時:2020/02/18 20:55
とても優しい方で仔犬1匹1匹を大切に大切に育てているのが伝わります。分からないことがあればいつでも聞いてくださいと言って頂き心強いです。ありがとうございました。これからも成長の過程の写メ送らせてもらいます(*´꒳`*)
M.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 きよてる 様   評価日時:2019/12/10 10:55
この度は素敵な出会いをありがとうございました。

拘り続け、一年程探していたワンちゃんにようやく出会う事ができました♥今まで妥協せず、諦めず本当に良かったです☺️

ブリーダーの梶原さんにお会いした時の印象も凄く良く、この方の育てているワンちゃんなら間違いない!と確信しすぐに決めさせて頂きました!!
福岡から会いに行きましたが、行って本当に良かったです(^^)

今、家族皆でワンちゃん(ノアちゃん)との生活を楽しんでいます😊我が子として大切に育てていきたいと思います😊

これからも、何かありましたら相談させて下さい。
よろしくお願い致します。
きよてる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:高知県 かのん 様   評価日時:2019/07/29 20:51
無事に新しい家族をお迎えすることができ、大変嬉しく思っています。
動物嫌いの家内も、偶然誕生日がワンちゃんと同じだったこともあり、今はメロメロの状態です。
飼い主初心者で不安がありましたが、基本的なことから懇切丁寧にアドバイスして下さり、とても安心出来ました。
ワンちゃんは、トイレのしつけはもちろん、お留守番もお行儀よく出来て感動しました。
朝泣き、夜泣きも無く、お利口で静かに寝てくれてます。
梶原様に、健康管理からしつけまで愛情深く大切に育てていただいたお陰だと思います。
家族の一員として大切に育てさせていただきます。今後共どうぞよろしくお願い致します。
かのん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:高知県 ユカリん 様   評価日時:2019/06/10 21:57
見学させて頂いた時の梶原さんの対応 凄く良かったです。ワンちゃんの性格等、分かりやすく丁寧に説明頂きました。トレイの躾もできていたので凄く助かりました。そんなブリーダーさんの元愛情いっぱに育ったワンちゃんを今度は私が しっかり育てていきます😊本当にありがとうございました。
ユカリん 様のお迎えした子犬
13件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  浜田じゅんブリーダー  浜田じゅんブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】