みんなのブリーダー  ブリーダー検索  菅宏樹ブリーダー  菅宏樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

菅宏樹ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 アムくん 様   評価日時:2023/06/08 18:41
はじめてブリーダーを とうしての購入で不安や心配がありしたが、お会いしてみると、とても話しやすく感じの良い方で安心しました。

アムくんが我が家にやって来て、家族の会話も笑顔も増え
とても良かったです!
ありがとうございました。
アムくん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 ゆみさし 様   評価日時:2023/04/26 11:42
この度は、とっても元気で可愛い仔犬をお譲りいただき、ありがとうございました。
見学の時から、仔犬を迎えるにあたり必要な物、仔犬のお世話の仕方、病院やトリミングサロンの事まで、親切丁寧に教えていただいたので、安心して迎える事ができました。
テレビや掃除機、インターホンなど生活音にも慣れていて、トイレのしつけもして下さっていたので、我が家での生活も怖がる様子なく馴染み、ほぼ排泄の失敗もなく過ごしています。
わからない事などラインで聞けるので、とても心強いです。困った時、悩んだ時には、今後ともよろしくお願いします。
ゆみさし 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 TK 様   評価日時:2023/02/20 09:24
とても元気で可愛いワンコちゃんをお譲り頂き、感謝しています。
また、いろいろな問い合わせにも親切に対応して頂き、大変助かりました。
ワンコちゃんと一緒に楽しい毎日を送っています。
今後も宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
TK 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:広島県 Y.H 様   評価日時:2022/12/30 10:17
菅様、この度は可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
こちらの都合で、お迎えの日にちまで、大切に育てて頂き、大変感謝しております。
先代犬を亡くし、二代目に迎えた子です。元気いっぱいの子で家が明るくなりました。
ありがとうございました。
末永く宜しくお願い致します。
Y.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:富山県 keiko 様   評価日時:2022/11/04 17:06
ブリーダーさんには親切丁寧に説明、御対応して頂きました。

とても元気で抱っこが大好きなかわいい仔犬です。
お兄ちゃんワンコに付いて走り回っています。
我が子のように大切に育てていきたいと思います。
ブリーダーさん大変お世話になりました。
ありがとうございます。
keiko 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:広島県 Y.O 様   評価日時:2022/09/17 17:45
サイトで一目惚れした子を、我が家の一員に迎えることが出来ました。
人懐っこく、優しい、かわいい子に出会うことが出来ました。

菅さんには、見学した際、引き取りの際にも、丁寧に対応していただき、ありがとうごさいました。
トイプードルは初めてなので、お世話のことを詳しく教えて頂きました。
とても親切に色々と教えて下さり、ありがとうございました。

家族一同、愛情たっぷり注いで、育てていきたいと思います。
Y.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 M.T 様   評価日時:2022/06/19 17:29
この度はとっても可愛い仔をお譲りいただきありがとうございました♡
遠方からのお迎えで不安もありましたが、菅さんの丁寧な対応で安心して帰ることができました。
広島県の自然豊かな環境の中で伸び伸びと、愛情たっぷりに育ててられた仔で育てやすく、家族皆んなが癒されてパッと明るくなりました。
これから大切に育てていきます^^
素敵なご縁を本当にありがとうございました‼︎
M.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 E.K 様   評価日時:2022/06/10 22:09
これまでの★星5つの評価に納得です。
ブリーダーさんの楽しく丁寧な説明を聞き、お洒落なドッグカフェにドッグランを見学。愛情をたっぷり感じました。
お迎えの際、寂しそうなブリーダーさんから受けとった時、しっかり育てていこうと思いました。
生活音にも慣れ、トイレのしつけもして下さっていたので、我が家にすんなり溶け込んで、仕草も可愛く癒しの毎日を送っています。出逢いに感謝致します。
E.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 ぬー 様   評価日時:2022/02/19 14:38
最初にひとついえることは
菅さんで良かったと思います
ブリーダーで飼うのは初めてだったので
不安でしたが
丁寧に説明してくれてすごいわかりやすく
優しく丁寧に説明もしていただき
帰った現在も元気なわんちゃんですごい助かりました
またカフェやらドッグランなどあるみたいなので
元気な姿を見せにいけたらいいなと考えております。
ありがとうございました
ぬー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:島根県 ぷぅ 様   評価日時:2021/12/26 19:15
急な連絡での訪問や当日の時間変更など、様々に対応していただきました。
訪問した日と迎えに行った日も、丁寧な説明など時間を忘れるくらい話し込みました。
愛情かすごい感じ取れましたし、また菅さんにお願いしたいです。
ぷぅ 様のお迎えした子犬
23件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  菅宏樹ブリーダー  菅宏樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】