みんなのブリーダー  ブリーダー検索  森めぐみブリーダー  森めぐみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

森めぐみブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 ちゃまめ。 様   評価日時:2023/10/19 12:45
森ブリーダー様から子犬をお迎えして約1ヶ月が経過しました。
とても食欲があり元気にすくすくと育っています。
うちに来てから一度も尻尾が下がったことがないのでブリーダー様宅でも怖い思いをせずにのびのびと過ごしていたことが伺えます。

ブリーダー様は見学時や取引後も親切丁寧に対応してくださり安心して子犬を迎えることができました。
再びお犬をお迎えするときもこちらのブリーダー様にお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
ちゃまめ。 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 ヒサポン 様   評価日時:2023/10/11 16:42
無事2回目のワクチンを接種し、お散歩デビューをしました!迎え入れた初日から先住犬とも上手く馴染み、人も大好き、犬も大好き。なにより健康でご飯をたくさん食べ、元気にスクスク育っています。森ブリーダーさんのもとで良い環境でいたことが伺い知れます。
家族でワンコ達に癒されながら大切に楽しく過ごしていきたいと思います。この度はありがとうございました。
ヒサポン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 モコママ 様   評価日時:2023/06/04 02:31
大変可愛い子をお譲りいただきました。
初めて見学させていただいた時からとても親切にご対応くださり、大変感謝しております。
とても可愛くて賢く、触れ合う度にたくさんの愛情をかけてくださっていたことが伝わってきます。
とても親身になって相談に乗ってくださる、とても素敵なブリーダー様でした。
これから愛情たくさんに育てていきたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
モコママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 satomi 様   評価日時:2023/04/16 10:17
この度は、可愛い男の子をお譲りいただきありがとうございました。
森様ご夫妻には、問合せの時からいつも丁寧に対応して頂きました。見学させていただいた際は、子どもたちも一緒だったのですが、子どもたちの質問にも一つ一つ丁寧に答えてくださいました。ご夫妻の子犬に対する愛情もたくさん感じることができ、ご夫妻から子犬を迎え入れたいと思いました。
初めての子犬との生活で、わからないことだらけの私達家族の質問に、お迎え後もとても丁寧に対応していただいており、本当に感謝しております。ご夫婦のもとで、たくさんの愛情を受けて育った元気な子をお譲りいただけて本当によかったです。
今では我が家の生活にもだんだんと慣れ、とても元気に過ごしております。迎え入れるまでは、不安や心配もありましたが、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる、今では我が家になくてはならない大切な家族の一員です。これから大切に育てていきたいと思います。
この先も色々とお世話になることがあると思いますが、宜しくお願いいたします。
satomi 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 M.S 様   評価日時:2023/04/09 20:56
お世話になるのは2回目なのですが
いつもとても丁寧に対応してくれます。
説明などもわかりやすく、相談もしやすい
感じでした。
お迎えした子は元気で賢く可愛いです。
少しやんちゃですが
愛情豊かに育てているのが
よくわかります。
M.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:熊本県 カレン 様   評価日時:2023/01/17 11:59
この度は大変お世話になりました。
お取引の進め方、ご対応、ワンちゃんの質、全てがパーフェクトなブリーダーさまでした。

ワンちゃんも我が家に来て、翌日朝からドッグランをかけまわりお昼寝、起きたらまたドッグラン。心身ともに健康なワンちゃんです。
出会えたことに心から感謝いたします。
カレン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:群馬県 ゆうみ 様   評価日時:2022/09/18 20:20
ずっ〜っと、わんちゃんが欲しいと思い、みんなのブリーダーを見ていたところ、こちらの子を見たらこの子しかいないとご縁を感じ、すぐに見学へ行きました。

見学させてもらったら、とても愛情深いブリーダーさんでワンちゃんも穏やかにスクスク育っているのを見て、この子を家族として迎えたいなと思いました。

本当に森様の愛情たっぷり込めて育ったわんちゃんが、我が家の家族になって嬉しく幸せに思い、とっても感謝しております。

購入後も心配事や何かあれば、連絡して良いとのお言葉をお聞きして安心してます。

これから、我が家の一員として一緒の時間を大事に過ごしたいと思います。
ゆうみ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 C.H 様   評価日時:2022/09/05 09:56
この度は可愛いタイニープードルをお迎えできて
とても嬉しく思っています!
愛情たっぷりに育てていただいたおかげで
子供達にも優しく迎えた初日からゲージの中で
トイレやうんちも出来ていて順調なスタートです!
これからも大切に育てていきたいと思っています💗
ありがとうございました!
C.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:埼玉県 Y.K 様   評価日時:2022/07/22 10:37
この度は可愛い仔犬を有り難うございました。
2年前にトイプードルを亡くしこんな辛い思いをするならもう飼わないと思っていたのですが、みんなのブリーダーを見てこの可愛いさに会いに行くことにし、飼うことにしました。
森さんに初めてお逢いしてとても良くして頂き仔犬時代を全く忘れてしまったので、色々細かい事を聞きましたが親切に教えて頂き安心しました。名前も考えてノアちゃんに決定しました。この度は本当に有り難うございました。
Y.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 よこもんど 様   評価日時:2022/04/12 09:56
この度は、可愛い男の子をお迎えできて大変嬉しく思います。森さんご夫婦の日頃からのワンコ達への愛情が伝わってきてとても大事に育てている印象でした。アドバイスも的確にいただき大変感謝しております。これからも、いろいろとお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
よこもんど 様のお迎えした子犬
31件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  森めぐみブリーダー  森めぐみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】