みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤井広子ブリーダー  藤井広子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

藤井広子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:埼玉県 F.H 様   評価日時:2024/02/08 12:41
大変丁寧に見学対応いただきました。はじめてペットを飼うため、わからないことだらけでしたが不安な点も説明いただき、安心できました。ごはんもよく食べ、元気に過ごしています。健康で可愛いワンちゃんです。ありがとうございました。
F.H 様のお迎えした子犬
F.H様
とても良い評価ありがとうございます。
初めてのワンコ育て
わからない事、不安な事
子犬をお迎えしてから出てきますよね。
不安になる前にご相談ください。
微力ですがお手伝いさせていただきます。
子犬の時期は手がかかりますが
あっという間に過ぎていきます。
たくさんの思い出を作ってくださいね。

藤井広子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/09 20:21

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:栃木県 とっしー 様   評価日時:2024/01/21 20:12
とても親切に対応いただき、初めての子犬を迎える運びとなりした。見学の際にも急なお願いにも関わらず、親切に対応いただき感謝しております。説明もとても親切で不安が解消されました。成約までの間もとても、こちらからの問い合わせに対してスピーディー且つ親切に対応いただきました。
また、成約後し迎え入れた後にも初めての子犬で悩んでいる私たちに親身になりアドバイスいただき本当に安心しました。
ブリーダーの藤井さんからはお話していて、本当に犬のことを大好きで優しく、愛情を持って犬に接していることが伝わってきました。
譲っていただいた、この子に家族全員でたくさんか愛情を注いで、育てていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
とっしー 様のお迎えした子犬
とっしー様
とても良い評価ありがとうございます。
初めてのワンコ育て、大変な事、不安な事がありますよね。
お困りの時には悩む前にご相談くださいね。
微力ですがお手伝いさせていただきます。
今はパピーちゃんで手がかかりますが、成長と共にとっしー様ご家族の一員となり一緒に思い出作りができると思います。
よろしくお願いいたします。

藤井広子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/09 20:08

お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:栃木県 M.S 様   評価日時:2024/01/14 14:52
はじめてわんちゃんをお迎えするので、不安もありましたが、丁寧に説明して下さり不安よりも楽しみのが大きくなりました。
迎えた当日からトイレもちゃんとサークルのトイレでしてくれてとても助かってます。
これから家族の一員として大切に育てていきます。
とともかわいいわんちゃんを譲って下さりありがとうございました😊
M.S 様のお迎えした子犬
M.S様
とても良い評価ありがとうございます。
新しい環境でもトイレができているとの事で安心しております。
ビションはとても賢く可愛らしい性格をしております。
素敵な優しいご家族様にお迎えしていただいてとても嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

藤井広子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/14 14:58

お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:東京都 R 様   評価日時:2023/09/14 15:43
この度は大事なわんちゃんをお譲り頂きありがとうございました。
メッセージのやり取りが丁寧で、見学、お引取り時ともに明るく迎えてくださり、わんちゃんについても親切に教えていただけて安心しました。
わんちゃんが藤井さんと接する姿を見てもとても愛されて育ったんだなぁと感じました。
お迎え後もその後の様子を気にかけてくださり、とてもありがたいです。

お迎えしてまだ1週間ほどですが、一緒に楽しんで暮らせるよう頑張りたいと思います。
今後もなにかありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
R 様のお迎えした子犬
R様
とても良い評価をありがとうございます。
お迎え後お会いした時に、私よりもご夫妻に懐かれていて、とても大切に可愛がって頂いているのがよくわかりました。
とても素敵な優しいご家族にお迎え頂いて安心しております。
これからもよろしくお願い致します。

藤井広子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/14 15:51

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 yk 様   評価日時:2023/03/10 18:45
とっても可愛いワンちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました!気さくに色々と教えていただき、とても参考になっています。いただいたおもちゃも変わらずに喜んで遊んでくれています。小さな家族をお迎えできて本当に嬉しいです。遠くに住む両親や親戚も皆喜んで写真やら動画やらをねだられています。丈夫に元気に幸せに、大切に育てたいと思います。ありがとうございました!
yk 様のお迎えした子犬
とても良い評価をありがとうございます
初めてワンちゃんを迎えるとのことで不安そうに見学にいらっしゃいましたが、子犬の顔を見た時にとても素敵な笑顔をされていたので、yk様ならこの子を幸せにして頂けると安心して託す事ができました
この子がyk様の癒しになってくれる大切な存在になってくれることを願っています
初めてのワン子育て
心配な事があるかと思います
いつでも相談してくださいね
大切に育てた子です
よろしくお願いします

藤井広子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/10 19:12

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 K 様   評価日時:2022/11/21 18:25
お人柄も良くワンチャンの特徴からご飯の特徴まで丁寧にお話しいただき安心してお迎えする事ができました。またお迎え後もワンチャンを気にしていただき変化は無いか等LINEをいただき感謝しかありません。ブリーダー様もお渡しして終了では無く自分の子供のつもりでお渡ししてからが本番と仰っていただき安心度が更にあがりました。これからも宜しくお願いします。
K 様のお迎えした子犬
K様
とても良い評価をありがとうございます
仔犬ちゃんのお迎えの時に、とても優しい仲良しのご家族なので安心して託すことができました
お迎え後もたくさんの愛情で育てて頂いて、とても嬉しく思っております
これからもよろしくお願いいたします

藤井広子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/21 18:31

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:埼玉県 ファル 様   評価日時:2022/07/10 08:53
大切に育てられたことが良くわかるくらいブリーダーさんは別れを惜しんでいました。
仔犬もよく笑う愛嬌のある子です。
ブリーダーさんが穏やかな育て方をされていたのだろうと感じました。
LINEで気楽に相談できるのも有り難いです。
ファル 様のお迎えした子犬
ファル様
初めて子犬を迎えられるとのことで少し不安をお持ちでの対面でしたが、すぐに笑顔で可愛いと言って抱っこされた様子から安心して子犬を託すことができました。
子犬をお迎えしてから、心配な事、不安な事が出てくると思います。
いつでもご相談くださいね。
お待ちしています。
大切に育ててきた可愛い子です。
よろしくお願いします。

藤井広子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/10 09:01

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 S.Y 様   評価日時:2021/09/23 19:24
犬を飼うのが初めての私達家族に、対面の時から優しく親切かつ詳しく説明して頂きました。不安があった私達もすっかり安心でき、飼い育てることの背中を押して頂きました。お迎え前からのLINEでのやり取り、お迎え後の不明点や不安点の相談にもすぐに回答を頂き大変助かっております。生まれた時からの写真を送って頂けるなど、本当にきめ細やかなご対応に家族一同感謝しております。
S.Y 様のお迎えした子犬
SY様
初めての仔犬に戸惑いと不安をお持ちでの子犬との対面
可愛いと恐々と抱っこされていましたが、質疑応答の中でとても熱意を感じ、SYさんご家族でしたらきっとこの子を大切に幸せにしていただけると安心して子犬を託す事ができました
送って頂いた写メからも仔犬の生き生きとした表情が伝わり安心しております
初めてのワン育て
日々の生活の中で、わからない事不安な事がこれからもあると思います
いつでもご相談ください
とても素敵な評価ありがとうございます

藤井広子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/23 20:54

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 ももたろ 様   評価日時:2021/09/14 23:33
コメント遅くなりました。
とても可愛いプードルくんを家族に迎え入れる事が出来て、とても幸せです。子犬を飼った事がない不安な私たちに、何でも優しく丁寧に教えてくださるブリーダーさんです。迎えてから1ヶ月近くなる今も頻繁に悩みなどを聞いてくださります。ありがたいです。
藤井さんが大切に育ててくださったベル(わんちゃんの名前)をこれからは私たちが愛情たっぷり注ぎ育てていきます!
ももたろ 様のお迎えした子犬
ももたろ様
ベルちゃん可愛いくなりましたね
穏やかな表情からご家族皆さんに大切にして頂いているのがよく分かります
初めてのワンコ育て
楽しいこと嬉しいことがたくさんありますが、心配なことも日々の生活の中であります
命を育むのはとても大変なことです
これからも一緒にワンコ育てを楽しんでいきましょう
ベルちゃんの可愛い写メも楽しみにしています

藤井広子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/14 23:55

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 あんず 様   評価日時:2021/08/24 10:34
かわいいアプリコットのベビーを育ててくださり、ありがとうございました。
お迎えまで1週間ほどの期間がありましたが、それまでの様子を写真で送ってくださったり、お迎え準備のアドバイスもたくさん頂けたりしたので、安心してベビーをお迎えすることだできました。
お迎え後も、分からないことがあれば、いつでも相談に乗っていただけるので、トイプー飼育未経験の私たちにとって、とても心強いブリーダーさんです。
ベビーの成長とともに、また色々とご質問させていただくと思いますが、末長くよろしくお願いいたします。
あんず 様のお迎えした子犬
あんず様
先日はご家族で見学頂き、またアプリコットのベビーを迎えて頂きましてありがとうございます
少し不安そうに、大切に抱っこされてる様子を見てあんず様ご家族でしたら、この子は必ず幸せになると確信し、安心して託す事ができました
子犬の成長と共に、分からないことや心配な事があると思います
いつでもご相談くださいね
可愛い写メも楽しみにしております

藤井広子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/28 20:58

16件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤井広子ブリーダー  藤井広子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】