みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木本嘉則ブリーダー  木本嘉則ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

木本嘉則ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:広島県 ピンキー 様   評価日時:2024/02/24 22:55
この度は大切に育てられた大変可愛い子をお譲り頂き本当にありがとうございました!

評価が遅くなり申し訳ございません。

当サイトを通し木本さんを知り、木本さんの育てられている子達が大変可愛いらしく気に入ってしまい、販売されている子がいなかったのですが諦めきれず連絡させて頂きました。
新年早々に関わらず素早い対応をして頂き、奇跡的に可愛い子犬ちゃんに会わせて頂けました。
初めてお会いした時から親切丁寧に対応して頂き、子犬ちゃんのお父さん、お母さんにもきちんと会わせて下さいました。飼育されている場所もとても清潔で、アットホームな雰囲気な中でどの子も丁寧に育てられていました。

お迎え出来るまでに少し時間がかかりましたが、途中画像を送ってくれたり様子を教えて頂いたり、何度も子犬ちゃんに会う時間をとって頂き大変嬉しかったです。

血統書もきちんと頂き、本当にお顔も性格も可愛いらしい子を育てておれると実感しております!
今回木本さんとご縁を頂き、木本さんに決めて本当に良かったと思っております!

これからもトリミングなどでお世話になりたいと思っていますので、どうぞ末長くよろしくお願い致します(*^^*)
ピンキー 様のお迎えした子犬
大変良い評価を頂きどうもありがとうございます。
すぐにお渡しできず通って頂きご負担をおかけしましたが、はじめてワンちゃんを飼われるお子様に慣れて頂く機会になったのかと思います。
ワンちゃんのぬいぐるみで練習されてるのをみて
このご家族にお譲り出来てほんとうに良かったと思います。
素敵なご家族にまた会えるので楽しみいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

木本嘉則ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/24 23:55

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 TENKO 様   評価日時:2020/12/31 15:11
この度は可愛い仔犬ちゃんをありがとうございました。
本当は残される予定だったとお聞きして、申し訳ないお気持ちと、これから一層大切に育てていかなければと気の引き締まる思いです。
約1週間経過しましたが、良く食べ、良く遊び、良く寝て、良いウンチをしてくれます。
どちらかと言うとお転婆ちゃんで、お姉ちゃん犬と挨拶だけさせましたが、お姉ちゃん犬の方が気が弱いところがあり、脇目も触れず突進していく仔犬ちゃんにタジタジです(笑)
お姉ちゃん犬はゆっくり慣れていけるように、
仔犬ちゃんは健康で怪我なく大きく育つように、
しっかりサポートしていきたいと思います。

これからもいろいろとご教授頂きますようお願い致します。
ありがとうございました。
TENKO 様のお迎えした子犬
よく食べてしっかり寝てくれて 安心しきっているのでしょう。 ありがとうございます。
お姉ちゃんがいるので寂しくなくてうれしいです。仔犬の時は走り方は大人のワンちゃんと違い子犬独特の走り方をします。ジャンプするように走りますね。
仔犬の成長はとても速いです。わからないことがあれば遠慮なく聞いてくださいね。
この度は素敵なご縁をどうもありがとうございました。

木本嘉則ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/01 10:30

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 りこ 様   評価日時:2020/12/27 16:58
見学からお迎えまでとても親切に対応してくださりました。
不安な事や疑問に思うことも丁寧に教えて頂きありがとうございました。
木本ご夫妻の様にわんちゃんに接して信頼される飼い主になりたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
りこ 様のお迎えした子犬
初めてワンちゃんを飼われるということでしたから、不安や疑問も多くおありだと思います。これから成長するにつれても色々あると思いますが 遠慮なく聞いてくださいね
今後ともよろしくお願いいたします。
良い評価どうもありがとうございます。

木本嘉則ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/29 16:23

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 酒屋の大将 様   評価日時:2020/02/17 14:05
初対面から、親切なご対応を頂き安心してお取引をさせて頂きました。
昨日我が家にやって来たもっ君は、元気一杯でお遊びし トイレもちゃんと出来てお利口さんです。
トイプードル初心者にとって 的確なアドバイスを頂ける 信頼出来るブリーダーさんです。
末永くお付き合い頂きたいご夫婦に出会い感謝で一杯です。
酒屋の大将 様のお迎えした子犬
とても良い評価をしていただきましてありがとうございます。性格、お顔もとても良い自慢の子です。
素敵なご夫婦に迎えて頂きうれしいです。
わからないことがありましたら遠慮なくご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

木本嘉則ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/17 15:33

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 さくら 様   評価日時:2018/11/05 19:01
とても清潔で開放的な綺麗な空間で育てられていて、こちらが分からない事を質問させて頂いた際も、とても親切丁寧に教えて下さいました。
その為、安心・納得の上て新しい家族を迎えることが出来て、大変感謝しております。
探し始めた当初、ブリーダーさんからの購入が選択肢になく、今まで一年何ヶ月か色々なお店で可愛い子を探して参りましたが、出会いはありませんでした。
今回木本ブリーダー様へお伺いして、運命の出会いがあり嬉しく思っております。
この、出会った命を大切に育てて行きたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

初心者の方にも大変オススメのブリーダー様です。
さくら 様のお迎えした子犬
とても良い評価をしていただき 大変うれしく思います。
人懐っこく誰にでも愛想満点の子なので育てやすいと思います。
当日に、お問合せから見学お引渡しとなりまさに運命の出会いだと思いました。
わからないことがあれば遠慮なくご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

木本嘉則ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/05 19:24

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:広島県 かおちゃん 様   評価日時:2018/10/27 09:47
とても素敵な御夫婦です。自宅内で愛情いっぱい育ててくださってます。初めて犬を飼うのですが、御丁寧に説明して下さり、不安なく購入することがでしました。今後もトリマーなど、ずっと通わせていたくないっていただきたいと思います。宜しくお願い致します。
かおちゃん 様のお迎えした子犬
良い評価をしていただきありがとうございます。
初めてワンちゃんを飼われるということで戸惑われることが多いと思いますが、遠慮なくご連絡くださいね。
トリミングも是非お越しください。
成長が一緒に観られるのが楽しみです。

木本嘉則ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/27 18:43

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:奈良県 ラムママ 様   評価日時:2018/09/24 00:27
広島のブリーダーさんなので、遠方ですが、
写真でこの子が凄く気に入って。
とても、いいブリーダーさんで、安心してお取引が出来ました。
まだ、昨日来たばかりですが、もう、やんちゃ過ぎるぐらい元気で、何をしても、可愛いいです。

ご縁があり、我が家に迎えられて本当に
喜んでいます。
有難うございました。
ラムママ 様のお迎えした子犬
ひとめ見てご家族で気に入っていただいて とてもうれしいです。
元気元気がとりえの可愛い子です。
優しいご家族の一員にしていただきどうもありがとうございます。

わからないいことはいつでも遠慮なくご連絡してください。
よろしくお願いいたします。

木本嘉則ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/24 09:18

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:広島県 shii 様   評価日時:2018/08/22 10:37
家が近くだったのでお迎えに行くまで何度も伺わせて頂き快く迎えて下さいました(o^^o)
初心者なので色々な相談にものって頂き親切にして下さいました。
これからもお世話になると思いますが安心して過ごせそうです╰(*´︶`*)╯♡
shii 様のお迎えした子犬
ノアくん
すみません 遅くなりまして。
良い評価をしていただきありがとうございます。
お渡しまで時間があったので何回も会いに来て下さりありがとうございました。
近くなのでいつでも遊びに来てくださいね。

木本嘉則ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/24 17:03

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:広島県 河村薫子 様   評価日時:2017/10/20 16:00
見学の時もお迎えの時もとても親切に対応して下さり、初心者の私にはとても安心出来ました。
我が家でもおりこうで感心しています。
きっと、今迄の躾をきちんとされていたのかなと思っています。💕
素敵な出会いがありました。ありがとうございました🎶😃
河村薫子 様のお迎えした子犬
良い評価をしていただきまして ありがとうございます。
人懐っこい子ですのでどうぞよろしくお願いします。
慣れないことが多いと思いますが、わからないことがあれば気軽に聞いてくださいね。
良いご縁をありがとうございました。

木本嘉則ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/20 16:26

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:広島県 ハッピーハピネス 様   評価日時:2017/04/14 16:49
第一印象から素敵なご夫婦でした。微に入り細に入り丁寧なご対応で、同年代としても見習わうことの多い数ヶ月でした。今後もご近所付き合いが出来れば幸いです。譲り受けたパピー(モコ)はとっても良い子で、初日からトイレは一発ok。ムダ吠え無く適度に遊んではスヤスヤ顔を見せてくれる優等生です。今年は良い出会いから始まり幸せな一年になりそうです。ありがとうございました。
ハッピーハピネス 様のお迎えした子犬
とても良い評価をしていただきまして、こちらこそありがとうございます。
月齢が浅く、すぐのお渡しができない仔犬でしたが、毎週会いに来て下さりモコくんの成長を一緒に観ていただきました。
モコくんとの新しい生活を楽しんでください。
わからないことがありましたらいつでもご連絡ください。
モコくん遊びに来てくださいね。

木本嘉則ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/04/14 19:14

13件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木本嘉則ブリーダー  木本嘉則ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】