みんなのブリーダー  ブリーダー検索  仁科なおみブリーダー  仁科なおみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

仁科なおみブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:神奈川県 H.F 様   評価日時:2023/05/23 15:18
この度はずっと気になっていたわんちゃんをお迎え出来た事は運命だったのかなぁと感じました。
仁科ブリーダー様のこれまでの愛情を引き継いで、りんちゃんを大切にしていきたいと思っています。
東京からのお迎えは楽ではありませんが、商談前から引き渡しまで親切丁寧に対応いただき足を運んだ甲斐がありました。ありがとうございました。
今後とも相談等あるとは思いますが末永くよろしくお願いいたします。
H.F 様のお迎えした子犬
こちらこそ、遠い所お越し頂きありがとうございました。
本当に色んなタイミングが重なり、お迎えいただけ事を大変嬉しく思っております。
もうじき1歳になりますが、まだまだ幼く困らせる事もあるかと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
いつでもりんちゃんのご報告をお待ちしております。
末永く、宜しくお願いいたします。

仁科なおみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/24 10:36

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:神奈川県 M.W 様   評価日時:2023/03/26 17:02
駅まで迎えに来ていただき、ご説明も丁寧にいただきました。
写真を見た時から、可愛らしく、会ったらさらに可愛らしく、尻尾ブリブリで対面。愛情たっぷりと過ごした事、親ママも対面でき信頼し、お迎え致しました。
我が家にもすぐ順応し、大切に育てていきます💕
M.W 様のお迎えした子犬
こちらこそ、遠い所をお越し頂きありがとうございました。
初対面で尻尾フリフリ、、ジッと抱っこされている姿を見て、ご縁があったのだなぁ嬉しく思いました。
まだまだ、ヤンチャで悪戯をして困らせると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
いつでもご連絡下さい。
ありがとうございました。

仁科なおみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/26 21:19

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 ごっしー 様   評価日時:2020/06/06 18:42
まさに今日、東京からブリーダーさんのお住まいの京都まで行かせていただき、やり取りの段階からものすごくご丁寧な対応をくださり、説明をきちんとしてくださり大変満足でした。

非常にブリーダーさん愛がワンちゃんたちにも伝わるような優しいブリーダーさんで、家族に迎え入れたクロも、本当に幸せだっただろうなと思います。

この度、素敵なご縁に心から感謝です
ありがとうございました!
ごっしー 様のお迎えした子犬
本日はありがとうございました。
こちらこそ、素敵なオーナー様にお迎え頂き
大変嬉しく思っております。
これから、イタズラや夜鳴きで困らせると
思いますが気長にみて頂けるとありがたいです。

クロ君の成長報告を楽しみにしております。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

仁科なおみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/06 20:54

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:京都府 GORYFUNK 様   評価日時:2020/06/01 20:14
この度は大変お世話になりました。
とても親切丁寧なご対応をして頂き感謝しております。
愛情を持って育ててられるご様子が垣間見れとても安心致しました。またお迎えしてからの事を色々教えて頂き助かります。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
GORYFUNK 様のお迎えした子犬
昨日はありがとうございました。
ご飯も食べて落ち着いてくれたようで安心しました。
しばらくの間、夜鳴きや甘え鳴きで困らせると思いますが気長にみて頂けると助かります。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
いつでも遠慮なくご連絡下さい。

仁科なおみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/02 09:09

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:岡山県 ワイルドワンズ 様   評価日時:2019/07/07 20:49
ひとめぼれした子に今日すぐ会いたい❗そんなワガママを叶えてくださいました。思った通りのいい子です。この子も先住犬もそして私たちもハッピーな時間をいっぱい過ごせたら🎵と思います。これから、この子の一生と同じだけ長いお付き合いをさせてください。宜しくお願いいたします。
ワイルドワンズ 様のお迎えした子犬
本日は遠い所をお越し頂きありがとうございました。こちらこそ優しくて素敵なオーナー様にお迎えをして頂き嬉しく思います。やんちゃで元気いっぱいの女の子で、困らせる事も多々あると思いますが、よろしくお願いいたします。また、海やキャンプに行かれたご報告を楽しみにしております。末永くよろしくお願いいたします。

仁科なおみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/07 21:30

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:鳥取県 かんかん 様   評価日時:2019/06/03 13:33
この度は見学からお迎えまで、いろいろとお世話になりました。とてもスムーズにお取引できましたし、ふわふわモコモコで元気な女の子で可愛いです。
早く先住犬のお兄さん達と仲良く遊べるようになってほしいなあと思います
かんかん 様のお迎えした子犬
こちらこそ、遠いところをお越し頂きありがとうございました。しばらくの間、夜鳴きや甘え鳴きで困らせて大変だと思いますが気長にみて頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。
他の子たちと穏やかに遊んでいたのですぐにお兄さんワンコ君達とも仲良く遊んでくれるかなと思います。
いつでもご連絡下さい。ありがとうございました。

仁科なおみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/03 16:19

お迎えいただいた子犬: ミニチュアプードル
評価:5   評価者:埼玉県 しんちゃん 様   評価日時:2019/05/08 19:03
見学に行って、即決でお迎えを決めました。急な申し出にもかかわらず、こころよく対応していただき、有難かったです。
お迎えしたワンコは、人懐こくて甘えん坊。帰りの新幹線も とってもおとなしく、お利口で、愛情たっぷりに育てられたことを感じます。
しんちゃん 様のお迎えした子犬
こちらこそ素敵なオーナー様にお迎え頂きとても嬉しく思っております。いつもお腹をみせて甘えていた姿が目に浮かびます。
これからやんちゃをして困らせる事もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
何かございましたらいつでもご連絡下さい。(何もなくてもご連絡頂ければ嬉しいです)
ありがとうございました。

仁科なおみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/08 21:59

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:4   評価者:島根県 諭吉の父 様   評価日時:2019/03/01 08:12
先日はありがとうございました。毎日元気にしておりますのでご安心ください。名前はハナとつけました。帰宅する時、宇治~宝塚北までは泣いていましたがそれ以降は慣れてきてなかなくなり無事に島根まで帰ることができました。
諭吉の父 様のお迎えした子犬
こちらこそ遠いところをお越し頂きありがとうございました。ハナちゃん、可愛い名前をつけてもらい元気にしているようで安心しました。
慣れてくるとやんちゃな面がでてくると思いますが、よろしくお願いいたします。
また、いつでもご連絡下さい。ありがとうございました。

仁科なおみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/01 09:03

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:4   評価者:兵庫県 プーさん 様   評価日時:2018/02/15 19:05
初めてブリーダーさんと接したのですが、懇切に教えてもらいました。
一般家庭なので小規模だけど、それだけ愛情注いでる感じが伝わりました。
プーさん 様のお迎えした子犬
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  仁科なおみブリーダー  仁科なおみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】