みんなのブリーダー  ブリーダー検索  佐藤由紀子ブリーダー  佐藤由紀子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

佐藤由紀子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 papi 様   評価日時:2024/03/01 17:15
この度は大変迅速、かつ丁寧に対応してくださり、安心してお迎えする事が出来ました。
とてもお優しく、ワンちゃんも沢山の愛情をもって育てられたのが分かります。
大切に家族の一員として、一緒に沢山の楽しい時間を過ごしていきたいと思います。
これからもどうぞ末長いお付き合い宜しくお願いします。
papi 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:三重県 T.Y 様   評価日時:2023/12/05 10:34
この度はシェリー君を迎えさせていただきありがとうございました✨
ブリーダーさん家の子はどの子も本当に可愛いので
お母さんやお父さんの紹介も載せて下さっていて嬉しかったです♡


人も犬もおもちゃで遊ぶのも大好きで食欲旺盛で元気いっぱいな子です😆♪
それだけブリーダーさんに愛情たっぷりにのびのびストレスなく育てられていたのが伝わります🥹✨


迎えまでの間も動画を送って下さったり
こまやかなお心遣いに本当に信頼できる素敵なブリーダーさんです✨

とても良いご縁を頂いたので大切に育てていきます。

佐藤ブリーダー様 今後とも末永く宜しくお願い致します✨
T.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:和歌山県 T.H 様   評価日時:2023/11/21 07:53
元気でかわいい男の子をお迎えさせていただきありがとうございました。

オンライン見学の連絡から引き渡しまでとても親切にしていただき丁寧に対応してくださったことに大変感謝しております。

仔犬はもちろんですが、佐藤様のお人柄もとても素敵で安心してお迎えすることができました。

これからも何かある度にお世話になると思いますが末永くよろしくお願いします!

大切な子を引き受けた事を忘れずに愛情深く大切に育てていきます!!^_^

※写真は遊び疲れて寝ているところです😊
T.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:神奈川県 しお 様   評価日時:2023/11/19 09:45
とても親身になって関わっていただき、日々の相談を気軽にやりとりできます…!

室内犬を飼うのが初めてで不安もありましたが、相談するたびにすぐにお返事をくださるので、安心できました…!とても素敵なブリーダーさんです…!

トイレのしつけもしっかりされていて、新しい場所でもスムーズにできることができました。ブラッシングもとても大人しくさせてくれます。癒されました…。
おもちゃ大好きな子なので、沢山おもちゃと遊んだり、コミニケーションをとったりして末永く仲良く過ごしていきます^^

子犬と会えない時間も動画を送ってくれたので、とても近くにいるように感じました…!とてもよい縁をありがとうございます…!^^
しお 様のお迎えした子犬
しお様♪

オンラインご見学の時に 即決して頂き 本当にありがとうございましたm(_ _)m♡

初めての子育て♡
私も全力でサポートしますので
良い子に育てましょうね♪

これからも末永くよろしくお願いします(*^^*)♪

素敵なご縁を頂きありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡

佐藤由紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/20 15:55

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 こまめ 様   評価日時:2023/06/07 20:53
素敵な出逢いに感謝です!

こちらからの連絡にもすぐお返事いただき、お迎えまでの間も動画を
こまめに送ってくださり安心して購入することができました。
お迎えから1週間経ちました。すごく元気に走り回ってます。

信頼できるブリーダーさんです。
ありがとうございました。
こまめ 様のお迎えした子犬
こまめ様

高評価ありがとうございます♡
嬉しいです♡
何か分からない事がありましたら
ご遠慮なく連絡下さい♪

末長く宜しくお願いいたします(*^^*)

佐藤由紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/16 10:40

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 H.N 様   評価日時:2023/01/24 17:08
最初の犬を病気で亡くし、あまりの辛さにもうワンちゃんとの生活は諦めようと心に決めていたはずなのに、出会ってしまいました。
お顔は勿論の事、すべてが可愛い 可愛いすぎます。
今は運命だったんだと思えるのですが。見学の時、佐藤さんご自身の犬との経験談をして下さり
私も気持ちが落ち着きました。昨今ブリーダーさんも色々な方がおられる様ですが、犬の事が大好きなんだ、だからこんなに大切に育てておられるんだと感じた次第です
「どんな小さな事でも聞いてね」と言う言葉に助けられ頼りにさせてもらっています。
本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
H.N 様のお迎えした子犬
H.N様

高評価をありがとうございます(´>∀<`)ゝ
なんでも聞いてきて下さい♪
こちらこそ素敵なご縁を頂いて嬉しいです♡
末長く宜しくお願いいたします(*^^*)

佐藤由紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/16 10:39

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:山口県 Y.S 様   評価日時:2022/12/26 13:48
我が家にこの子が来て、3週間ほどになります。
ご飯も沢山食べて、元気にしています。先住犬ともすぐに仲良くなり、おもちゃもしっかりシェアして楽しそう。抱っこするとすぐ眠くなりウトウトして、とても可愛いです。素直に育っているので、[この子のパパ、ママもきっとお利口なんだなぁ』と感心しています。とても良いご縁を頂いたので、大切に育てて行きたいと思っております。佐藤ブリーダー様、ありがとうございました。
Y.S 様のお迎えした子犬
y.s様

評価頂いてるのに 全然気づかなくてすみません(;_;)
それも高評価をありがとうございます!(´▽`)

お便りも頂いて嬉しいです。
これからも末長くよろしくお願いいたします(*^^*)

佐藤由紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/16 10:37

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 M.Y 様   評価日時:2022/11/14 09:41
お迎えする子に迷っていた時も、私達家族のペースで悩む時間を待っていて下さり、お迎えするのを決めた後も、かわいい動画をたくさん送って下さいました。

我が家に来た後でも、体調の面やその他の相談にも迅速に対応して下さいました。

子犬ちゃん達の事を心から愛して大切に育てていらっしゃる素敵なブリーダーさんなので、これからも末長くお付き合いさせていただければうれしいです。

この度は、本当にありがとうございました!!
M.Y 様のお迎えした子犬
M.Y様♡

まだ 目の開きたてなのに うちの子に決めて下さりありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡

一生懸命 子犬ちゃんの事を考えて下さりありがとうございます。
ずーっと これからも末永くよろしくお願いします✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

佐藤由紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/15 19:58

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:静岡県 kope 様   評価日時:2022/05/06 09:10
お迎えして、ちょうど1週間になります。
何もかもが初めての事でしたが、佐藤ブリーダーさんの丁寧な対応で、無事お迎えできました。
この子と楽しい時間を過ごていきたいと思います。
いいご縁をありがとうございました。
kope 様のお迎えした子犬
kopeパパ様

この度は遠い所お越しくださり
そして 良きご縁を頂きありがとうございます!

こちらこそ これからも末永くのお付き合いをよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございます!

佐藤由紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/13 11:52

対象交配犬:トイプードル
評価:5   評価者:三重県 COCOママ 様   評価日時:2022/01/25 19:15
この度は交配でお世話になり有り難う御座いました。

最初の問い合わせをした時から2年近く間があいてしまいましたが、この度は本命の雅夢くんとの交配を叶えていただき本当に嬉しく
佐藤様御夫妻には大変感謝しております。

初めての交配で分からないことだらけでしたが、
当初から迅速に対応をしていただき電話やメールでも色々と親切に教えてくださったお陰で不安な気持ちもなくなり楽しみにしてました!!

佐藤様御夫妻にお会いした時もとても話しやすく信頼できるブリーダーさんに出会えたこと感謝してます♡

無事に懐妊でき雅夢くんとココちゃんのbabyが生まれますように♡♡♡
また幸せな報告が出来る日を楽しみにしてます♡

これからも宜しくお願い致します。
COCOママちゃま♪

雅夢にお嫁入りありがとうございました♪
そして ずっと雅夢を好きでいてくれて
ありがとうございました♡

これからも
何でも聞いてきて下さい♡

COCOちゃんのbabyちゃん
楽しみにしてます♪
こちらこそこれからも どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

佐藤由紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/27 14:54

42件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  佐藤由紀子ブリーダー  佐藤由紀子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】