みんなのブリーダー  ブリーダー検索  秋田とよ子ブリーダー  秋田とよ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

秋田とよ子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:茨城県 鼻ぺちゃ犬大好き 様   評価日時:2021/09/11 09:40
今回はとっても可愛いシーズーの赤ちゃんを譲っていただきありがとうございました。
見学前からメッセージのやり取りをしてましたが、返信もすぐにしてくださり色々と質問にも答えてくださり、安心することができました。
その中で今回は運命的な出会いをすることができたので良かったです。
引き渡しの際は、おもちゃ等のグッズから犬舎で食べてたご飯のサンプルなども用意していただき、とても親切に対応いただきました。
今はトイレトレーニングもケージ内では問題なく、犬舎でのトレーニングがバッチリだったのだと思います。
これからお迎えした仔犬にいっぱい幸せな時間を過ごさせてあげれるようにしたいと思っています。
この度はありがとうございました!
鼻ぺちゃ犬大好き 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:埼玉県 K 様   評価日時:2021/07/31 20:42
お迎えを決めてから、お引渡しまで時間がありましたが、しっかりと見て育てていただきありがとうございました!引き渡しまでの通院等もしっかりと状況を伝えていただき、安心して進めることができました。
こちらでも家族の一員としてしっかり大切に育てていきたいなと思います!
K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:茨城県 I.S 様   評価日時:2021/06/15 22:22
初めて子犬を飼うので心配事が沢山ありましたが、丁寧に優しく教えてくださいました。シーズーの顔立ちも可愛らしく、とても元気で、大切に愛情を持って育てていらっしゃるんだなと思いました。アフターフォローも親切にしてくださいますし、とても信頼できるブリーダーさんです。ありがとうございました!
I.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:千葉県 H.M 様   評価日時:2021/06/12 17:02
とても良い方で気さくで迅速な対応してくださり大変お世話になりありがとうございました。
今日から家族の一員として大切に育てていきます。
家に連れて帰り一寝入りしたら早速お腹を見せて甘えてきます。とても良い仔です。本当にありがとうございましたございました。
H.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 うえたま 様   評価日時:2021/03/07 09:18
見学の時から近くまでお迎えに来てくださったり、ワンコのお迎え当日もいろいろご配慮頂いて、とても感謝しております。優しいご対応のおかげで安心して子犬と仲良くなれました。
とても人懐こい子で、我が家にきた初日からよく食べよく遊びよく寝てくれています。
かわいい子をありがとうございました!
うえたま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:群馬県 まろん 様   評価日時:2021/02/21 16:08
シーズーを沢山飼っているブリーダーさんでとても気さくで優しいお方で安心しました。
環境も良く手入れもきちんとされていました。
ワンコも大人しくてとっても可愛いです。
大事に育てます。
ありがとうございました。
まろん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:千葉県 シミズ 様   評価日時:2021/01/30 15:13
この度はどうもありがとうございました。

見学予約時からとても丁寧な対応で、質問にも親身になって答えて頂けたので、とても心強かったです!

子犬にも愛情を持ってしっかりと育てられていて、そのせいかとても人懐っこい良い子です。
これから我が家で大切に育てて行きます!
また何かありましたら連絡させて下さい。
シミズ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:東京都 チョコ 様   評価日時:2021/01/25 06:41
見学予約から見学日まで色々お気遣いありがとうございました。当日は、雪予報も雨となり前日からご心配をいただき感謝致します。これからは家族の一員となり大切に育ててまいります。家族皆が癒される毎日となりそうです。また何か有ればご相談させていただきますので宜しくお願い致します。本当に可愛い女の子有難うございました。
チョコ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:北海道 こだま 様   評価日時:2021/01/18 07:04
丁寧で迅速に対応して頂きましてありがとうございました!
感じの良い優しいお母さんでした。
仔犬も帰って来てから元気に遊んでいます。
すごく人懐っこい仔犬でしたよ。
北海道から来た甲斐がありました!
また仔犬を飼う時は宜しくお願いします!
こだま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 アロマリアイ1188 様   評価日時:2020/08/24 08:17
コロナウィルスの影響で、お迎えまでに時間が掛かってしまいました。その間、育てて頂き、ありがとうございました。
初めて会った時は、まだ目も見えているかいないかの時でしたが、生後3か月経ち、元気でヤンチャな子になっていました。

お迎えした日は環境の違いで緊張していましたが、2日目には画像の通り、お腹を出して寛いでいます。

これから、家族の一員として一緒にいる時間を大切にします。
アロマリアイ1188 様のお迎えした子犬
52件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  秋田とよ子ブリーダー  秋田とよ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】