みんなのブリーダー  ブリーダー検索  宇都宮幸子ブリーダー  宇都宮幸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

宇都宮幸子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 M.M 様   評価日時:2020/05/14 21:05
おかげさまでとても可愛いワンちゃんを迎えることができました。
毎日、元気にあそび、喜んで食べ、家族みんなを楽しくさせてくれています。
とても話やすいブリーダーさんで、困ったことがありましたら、相談させてもらおうと思います。ありがとうございました^_^
M.M 様のお迎えした子犬
この度は、我が家からお迎え頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
とても元気なボクちゃんですが、とてもお優しいご家族さまにお迎え頂いて嬉しく思っています。
何かありましたら、いつでもご連絡ください( ¨̮ )
よろしくお願い致します。

宇都宮幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/17 21:37

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:静岡県 K.S 様   評価日時:2020/04/24 08:31
宇都宮さんは上質なブリーダーさんです。子犬の紹介文が心に留まりました。新たに飼い主になる人の気持ちに寄り添う内容でした。購入までのやり取りも誠実そのもので心配や悩みを解決して頂きました。受け取ってさらに納得。愛情たっぷり注がれていたんだなと。引き渡し後からお家が夢空間になりました。癒されるし、わんちゃんとの会話もはずむし、目じりの下がる自分がいます。お世話もどれも笑えるし楽しい。いくつかの候補から「夢」と名付けました。この出会いに感謝致します。
K.S 様のお迎えした子犬
とても嬉しい評価を頂き、とてもとても嬉しいです!
この度は、ご遠方にも関わらず、夢ちゃんをお選び頂き、お迎え頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)mメッセージの中から、あたたかいお気持ちを感じ、感謝の気持ちです。
これから、たくさん可愛いがってあげてください。よろしくお願い致します。

宇都宮幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/24 13:29

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:徳島県 きなこ 様   評価日時:2020/02/23 19:34
このたびは、とても可愛く性格のよい子犬を譲っていただきありがとうございました♪お母さん犬、おじいちゃん犬にも会えることもでき、とても嬉しかったです。譲っていただいた子犬は、きなこと名付けました。これからも、わからないことなど、相談させてもらうと思いますが、よろしくお願いします。
きなこ 様のお迎えした子犬
この度は、我が家から、きなこちゃんを
お迎え頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m
とても優しいご家族様に出会えて嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

宇都宮幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/23 19:50

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛媛県 ロイまま 様   評価日時:2019/11/22 17:29
この度は、とても可愛い癒し系のロイくん♡をお譲りいただき、本当にありがとうございました。

こちらのサイトに登録してから、同じ愛媛県でトイプードルが大大大好きな宇都宮ブリーダーさんから是非とも購入したいと思っていて、タイミングよく出逢った子犬でした(^^)

見学でブリーダーさんにお会いして、気さくなお人柄とワンちゃん好きがすごく伝わってきて、やはり宇都宮ブリーダーさんでよかったと思いました。この素敵なご縁に感謝です。

宇都宮ブリーダーさんは人にも一生懸命されるので、ワンちゃん達にもきっと一生懸命対応されているのだと思います。
引き取るまでの様子や成長ぶりをその都度連絡してくださり、とても信頼ができました。ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ロイまま 様のお迎えした子犬
とても良い評価を、ありがとうございますm(__)m
お迎えの日まで、とても親切に対応してくださって、ありがとうございました。
とても優しくて素敵な方に、お迎え頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです^ ^
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

宇都宮幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/22 18:43

お迎えいただいた子犬: ポメプー
評価:5   評価者:岡山県 幸(ゆき) 様   評価日時:2018/12/17 16:07
この度は、大変お世話になり、ありがとうございました!
初めての連絡以降、とても気持ちよく、安心してお取引が、出来ました。
気軽に見学に行ける距離ではなかったので、いろいろご無理を言って情報を収集しましたが、とても快く対応してくださり、感謝感謝です。
引き渡しの時も、たくさん時間を取っていただき、たくさんアドバイスもしていただき、わんちゃんとの生活に少々不安だった気持ちを、楽しみに変えてくれました。
わんちゃんは、トイレも覚えていて、連れて帰ったあともブリーダーさんのすごさを感じています。
何から何まで、本当にありがとうございました!
幸(ゆき) 様のお迎えした子犬
この度は、ご遠方にもかかわらず
我が家からお迎え頂き、ご家族皆様でお迎えにおいでくださって、本当にありがとうございました。
お子さまへのサプライズでしたが、とても素直でかわいいお姉ちゃんが印象的です。
きっと大事に育ててくださることと思っています(^^)♡ これからも、宜しくお願い致します。

宇都宮幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/19 16:02

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:高知県 まるお 様   評価日時:2018/09/01 16:21
大変お世話になりました。
色々とアドバイスも頂き無事に
可愛い子を迎えることができました。
ありがとうございます!

沢山の動画や写メをいただきながら
安心してお取引させて頂きました。
今日から新しい家族として大切に育て行きますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
まるお 様のお迎えした子犬
とても素敵な方にお迎え頂きました。
ご見学とお迎えが、はじめまして〜お願いしますでしたが、心配もなく、安心してお渡しできました。マルくんも、緊張もなく心地よさそうな姿で 本当に良かったです(^^)
ありがとうございました。
こちらこそです。
これから、宜しくお願い致します。

宇都宮幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/01 17:49

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 le'aパパ 様   評価日時:2018/05/11 17:51
常に丁寧なご対応ありがとうございました。
犬に会わないで購入することに家内が少々抵抗感を持っていたのですが、たくさんの写真や動画を送っていをただき、説得することができました。

レアちゃんはすごく可愛いです。
購入して良かったと家族みんなで話しています。

トイレの躾もしていただいていたので、まぁ、失敗もありますがシートの上でほぼ出来ています。

これから楽しみながら育てていきます。
ありがとうございました。
le'aパパ 様のお迎えした子犬
この度は、可愛いレアちゃんを
お迎え頂きありがとうございました。


早々にご予約を頂き ワクチン接種後の、お迎えの日までお待ち頂いて、本当にありがとうございました。
成長の画像や、動画を楽しみにして頂きながら、お迎えしてもらえた レアちゃんを、気にいって頂き安心しました。

良い評価をありがとうございますm(__)m

レアちゃん、宜しくお願い致しますm(__)m

宇都宮幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/12 16:09

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:青森県 おはぎ 様   評価日時:2018/02/21 19:43
この度は、愛らしいプードルちゃんをお譲り頂き、有り難うございました。愛犬のお陰様で、家族の笑顔が増えて、イタズラやおもらしも、吹き出して、笑ってしまいます。寒い時期のお譲り頂く事に、色々細部に渡りお心遣いいただき、とても有り難く、安心して遠方での項にに、不安はなく、愛犬がやって来日、指折り数えて、益々家族の会話が増えて、愛犬を囲んで、皆がリビングにいる時間が増えました。、
家族みんなが大喜びです。チャーミングな娘をお育て頂き、誠に有り難うございました、
おはぎ 様のお迎えした子犬
この度は、ご遠方にも関わらず お迎え頂き有難うございます。

お迎え頂いてからも、日々のお転婆な様子をご連絡くださり、姿を思い出しています。大切に育ててくださるご家族様にお迎え頂いて、翡翠ちゃんは、お行儀の良い綺麗な子になりそうですね。心配な事がありましたのに、このような評価を頂き、改めて感謝の気持ちです。本当にありがとうございましたm(__)m

宇都宮幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/21 22:23

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛媛県 即買いよ( ´∀` ) 様   評価日時:2018/02/10 23:09
ネットでトイちゃんを探し続けて半年 家族に毎日飽きないのか?と言われるほどでした。
ずっと見ているとやはり近くで見て触ってから購入できる方がいいのかなと
愛媛のブリーダーをチェックしたところ 掲載されたばかりの宇都宮幸子さブリーダーのトイちゃんを見つけて 即メールして即見学させてもらって 即購入させて頂きました。
子犬はすごくおとなしい子で帰りの車中でも静かにいい子でキャリーバックの中にいてくれました。
ドライブにもOKのようでうれしいです。無駄吠えも無いようです。
ゲージにトイレをセットして入れると すぐシートの上でおしっこもできました。もう感激です。
トイレトレーニングは本当に大変ですからね。
これからやんちゃになってくると思いますが やっと出会えたこの子を
大事に厳しく育てて立派なトイプードルになるよう頑張ります。
まずは名前を考えます。悩む~。新品ベッドの中でぐっすり眠ってます(笑)。
宇都宮幸子ブリーダーもトイプー大好きの気さくで明るく楽しい方でした。
また何かありましたら相談させて頂きます。
どうも有難うございました。
即買いよ( ´∀` ) 様のお迎えした子犬
とっても良い評価を、ありがとうございますm(__)m
この度は、お迎え頂きありがとうございました。
最初のご対面から、とても静かで良い子すぎかな?穏やかすぎかな?でしたが
トントン拍子で気持ちよくお取り引きさせて頂いて 本当にありがとうございましたm(__)m

とても良いご縁を頂いて、幸せなアプリコットちゃんです。
これから、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

宇都宮幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/11 09:59

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:埼玉県 レオママ 様   評価日時:2018/01/29 13:22
この度は、私の家族にとても可愛いレオ君💕をお譲り頂きありがとうございました😊
見学に行かないので、不安がありましたが、宇都宮様がトイプードルちゃんを大事に大切に育てておられるのが伝わり安心して、お譲り頂くことを決心しました。
お迎えする日まで、画像&動画を沢山送って下さり、毎日が待ち遠しく思っていました。ありがとうございました😊
何より実際目にした時は、めちゃくちゃ可愛くて💕ちっちゃくて、私が欲しかったパーティーカラーちゃんの子でした✨羽田空港で、対面した時は、目頭が熱くなっちゃいました😌
代行さんも良い方で、とても話しやすかったです✨ありがとうございました。
宇都宮様に出会えたこと、レオ君に出会えたこと、とても嬉しく思います。
ほんとに、お世話になりました☺️そしてありがとうございました😊
これからも画像&動画送りますね☝️
大切に大切に、育てます🐩
レオママ 様のお迎えした子犬
レオくんママさん
とても嬉しい評価を頂き嬉しいです❣❣

この度は、ご遠方からにも関わらず
レオくんをお選び頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

お迎えの日には、こちらから送り出すとき すでに羽田空港にお迎えにおられたときには、あたたかい気持ちになり感動しました。

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

宇都宮幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/29 22:55

35件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  宇都宮幸子ブリーダー  宇都宮幸子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】