みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山本恵美ブリーダー  山本恵美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

山本恵美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 spoon 様   評価日時:2015/08/30 10:53
初めての飼育に不安もありましたが、丁寧に教えて頂き安心して迎えることが出来ました。
トイレも時々失敗はしますがほぼ完璧です。
説明の時に聞いた通り、ほとんど吠えず大人しい良い子でとても嬉しいです。
かわいい家族が増えてとても幸せです。
ありがとうございました。
spoon 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:千葉県 ぱぱひろ 様   評価日時:2015/03/28 21:21
受け渡しから1カ月が経ちました。日々元気に大きく成長しています(^.^)
まだまだサークル外ではトイレを失敗しがちですが、家族みんなで可愛いがっています。
色々と山本様には教えて頂き助かりました。
これからもよろしくお願いします。
ぱぱひろ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:神奈川県 フリーザー7 様   評価日時:2015/02/03 22:16
初めての飼育のため不安なことを色々と相談したところ、丁寧に説明していただき飼育を決意しました。
迎え入れて3週間となりますが、とても良い子で大変満足です。
何かありましたらまた相談させてください。
ありがとうございました。
フリーザー7 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 ガレット 様   評価日時:2015/01/06 20:16
いろいろ危惧していましたが、丁寧な説明を受け、いただいたごはんも毎回完食で安心です。トイレも完璧にシートの上で済ますのと
ひとり遊びして疲れるとそのまま寝てくれるので、かわいいし、嬉しいです。大切に成長を見守ります。ありがとうございます!
ガレット 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岐阜県 Yamo 様   評価日時:2014/08/26 15:33
評価遅くなり申し訳ございません。
1ヶ月経ちましたが、すくすくと大きくなっています。
元気すぎるぐらい元気に育っています。
また機会がありましたらおねがいいたします。
Yamo 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:神奈川県 Hana 様   評価日時:2014/06/01 07:34
シーズーを購入させていただきました。
一週間経ちましたが元気いっぱいで食欲旺盛です。
最初からちゃんとトイレが使える良い子です(時々失敗もありますが…^^;)
ブリーダーさんの対応はとても優しくて安心できました。
何かありましたらまた相談させて戴きたいと思います。
Hana 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 ニコ 様   評価日時:2014/02/19 23:01
ブリーダーさんもとてもいい方でよかったです(^^)
子犬もブリーダーさんが言った通りの大人しくトイレもしっかりしつけてありご飯もよく食べててのかからない子で家族みんな喜んでおります(^^)
見学からお迎えまでとても良い雰囲気の中だったのですべてが縁だったんだと思います(^^)
この子でほんとよかったです(^^)
ニコ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 ムシキング 様   評価日時:2014/02/17 17:11
2月16日に無事ヨーキーの引き渡しを受けました。
仔犬の見学の時から、とても丁寧な対応をしていただきました。
当初は女の子のヨーキーを希望していたのですが、色々説明を聞いて男の子を
迎いいれることにしました。男の子の親犬にも面会させてもらえ、成犬になった時の
イメージもしっかりもてました。
お迎えに時は、おもちゃやフードなどたくさんプレゼントもいただきありがとうございました。
家に着いたすぐから、ちゃんとシートの上でおしっこができていて感心しております。

これからは我が家の家族の一員として、かわいがっていきます。
ありがとうございました。
ムシキング 様のお迎えした子犬
258件中  251~258件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山本恵美ブリーダー  山本恵美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】