みんなのブリーダー  ブリーダー検索  秋田とよ子ブリーダー  秋田とよ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

秋田とよ子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:広島県 チラーズ 様   評価日時:2020/08/15 22:09
この度はとても可愛い子犬を譲って頂き有難う御座いました。遠方だったのですが見学時間等色々と親身になって下さって感謝しております。1週間程経ちましたが先住犬とも慣れ毎日暴れています。もの凄く元気で健康面でも安心しました。生後半年程経過してるので躾け等大変な事もありそうですがこれからの成長を楽しみにしています。
チラーズ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:栃木県 カーユー 様   評価日時:2020/07/09 17:34
本日はお忙しい中、親切なご対応ありがとうございました(^^)
たくさん、為になるお話が聞けて勉強になりました(^^)
ラッキーは、とても懐いてくれて、愛嬌をふりまいてくれて
すっかり我が家に溶け込んでくれています(^^)
今は遊び疲れてスヤスヤ寝ています(^^)
大切に育てていきたいと思います(^^)

また分からない事がありましたら、教えて下さい(^_^)

ありがとうございました(^^)
カーユー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:千葉県 S.T 様   評価日時:2020/07/02 17:49
今日から我が家の一員として迎え入れる事になりました。大切に可愛がります。無事に我が家に着いて、元気いっぱいに走り回っています。またわからない事などがありましたら教えてください。この度は色々とありがとうございました。
S.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:4   評価者:埼玉県 KS 様   評価日時:2020/06/22 10:39
かわいいシーズーの赤ちゃんを譲っていただきました。
見学前のメッセージから、返信もすぐにしてくださり色々と質問にも答えてくださり、安心することができました。
おもちゃなどのグッズや、ご飯のサンプルなども用意していただき、とても親切に対応いただきました。
今はトイレトレーニングに奮闘中です!
毎日わんちゃんと過ごす時間が楽しく幸せです。
わんちゃんにも幸せな時間を過ごさせてあげれるようにしたいと思っています。
この度はありがとうございました!
KS 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:東京都 T.K 様   評価日時:2020/06/07 21:27
この度は明るく元気な仔犬ちゃんとのご縁をいただき、心より感謝いたします。
会ってすぐは警戒されてしまったのか恥ずかしかったのか、とってもおとなしくしていましたが、我が家に到着して1時間もしないうちに部屋中を駆け巡る大運動会で、家族皆で大笑いしました。
先代犬が保護犬だったこともあり、仔犬ちゃんの両親のことなどをお聞きすることが初めてだったため、つい、色々とお尋ねしてしまいましたが、秋田様は気持ち良くたくさんお話しくださいました。帰り際にはお母さんとも面会させてくださり…仔犬ちゃんも間違いなくべっぴんさんになることを確信できました!!
秋田様のもとで愛情たっぷりに育てられたこの子と共に、毎日を大切に過ごし、たくさんの楽しい想い出を作っていきます。しつけの仕方など、困ったり迷ったりすることができたら、また相談に乗っていただけたら幸いです。本当にありがとうございました!
T.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:静岡県 yuikai 様   評価日時:2020/05/07 08:17
とても暖かいご対応をして下さって感謝の気持ちでいっぱいです。
今日でこちらに来てから13日目。
天真爛漫にお育て下さってありがとうございました。
5月の3日にお医者様に行った時も
お家でチョンチョンチョンチョン大騒ぎなのに
お医者さまには、なんだかとっても
おとなしくなって素直にしてくれていました。
いい子です♪
秋田さまに「最初が肝心。厳しくしなくちゃあ」と
ご指摘されたのですが 
ついつい 甘やかせすぎてしまっているので
気を付けなくっちゃと思っている所です。
何しろ 赤ちゃんなんですもん って。
主人はメロメロで
ソフィーの為なら何でもしてあげちゃう!モードです。
その光景はとっても微笑ましくって
この子に「うちの子になってくれてアリガトッ♪」
って。
お心遣いの数々に心から感謝いたして居ります。
ありがとうございました。
yuikai 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:埼玉県 M.S 様   評価日時:2019/11/23 09:24
家にこの子が来てまだ10日程ですが、本当にお利口さんです。おトイレも失敗することの方が少なく、とっても人懐っこく甘えん坊ですがお留守番もしっかりしてくれます❗️仕事で遅くなることも多く、日中ほぼ家にいないためしつけることが難しいと、飼うことをずっと諦めてしましたが、ビックリです❗️3ヶ月まで秋田さんのところで預かってもらい、愛情一杯もらいながらお世話していただいたお陰だと思います✨わからないことも丁寧に教えていただき、秋田さんのもとで新しい家族を選んだことを本当に良かったと思っています❗️ありがとうございます✨
M.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:東京都 M.O 様   評価日時:2019/11/19 10:34
可愛い可愛いシーズーをお譲りいただきました(^^)元気いっぱいでまだ小さいにもかかわらずトイレもあまり失敗しません。
いつでもどんなことでも相談してくださいね。と言ってくださり早速メールしたところ、すぐにお返事をいただいてとても親切です。
とにかく可愛い❤️家族みんなで大切に育てます。
M.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:千葉県 Y.N 様   評価日時:2019/11/08 19:05
ありがとうございます。元気で過ごしてます。元気すぎるかな☺️、またいっしょに、遊びに、行きます。まだ、トイレの、しつけが、出来ていません 何かいい方法、が あれば教えて下さい 大変お世話になりました。
Y.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:東京都 リオ 様   評価日時:2019/11/04 13:50
今回、秋田さんから可愛い💕シーズーの赤ちゃんを迎える事ができ感謝しております!今まで静かだった家もとても明るく賑やかになりました。大事に育てますね!
成長過程をお知らせします!本当にありがとうございました。
リオ 様のお迎えした子犬
52件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  秋田とよ子ブリーダー  秋田とよ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】