みんなのブリーダー  ブリーダー検索  秋田とよ子ブリーダー  秋田とよ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

秋田とよ子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:千葉県 K.B 様   評価日時:2019/10/01 09:51
秋田さん有難うございます。とてもいい子と巡り会うことができ、感謝感激しています。まだ、数日しか経ってもいないのにトイレも完璧に出来、とても甘えん坊さんで可愛い性格。お顔も可愛く毛並みもよく100点満点です(親バカかな)。秋田さんからもいっぱいおもちゃやら頂き、楽しそうに元気に遊んでいます。また、秋田さんがとても親しみやすい方でよかったです。「分からない事があったら、いつでも何時でも電話してもいいよ。」っておっしゃって頂きとても安心しました。これからもよろしくお願いします。
K.B 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:東京都 レイちゃん 様   評価日時:2019/09/23 20:01
お留守番してもらわなければいけないので、少し大きい子を探していました。やっとこの子なら、という子を秋田さんのところで見つけました。

とっても可愛いシーズーの男の子をお迎えすることに決めてから、こちらの事情で一か月も快く預かってくださり、大変感謝しています。

お迎えした子はすぐにトイレをちゃんとトイレトレイにしてくれました。とても素直な甘えん坊さんです。先住犬はチワワのオス10歳で歳も性格も違うので、ちょっとまだ住み分けをしています。秋田さんは色々アドバイスをくださいました。気長に待ちます。

本当に笑顔をいつも見せてくれるような表情をしてほのぼのさせてくれる、そんな愛情たっぷりの子をお迎え出来て、今は感謝の気持ちでいっぱいです。
レイちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:4   評価者:埼玉県 ココママ 様   評価日時:2019/01/14 19:23
メールなど丁寧に対応して頂きました。
お会いした際も、気さくに色々とお話して下さいました。
子犬も画面で見るよりもずっと可愛くて、一目惚れしてしまいました。
連れて帰ってきてからも、子犬の様子を気にして頂き、何かあったら連絡してくださいとのお電話まで頂き感謝しています。
これから大切に育てていきたいと思います
ありがとうございました。
ココママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:岩手県 しょうこ 様   評価日時:2019/01/04 16:29
今までお世話になった何人かのブリーダーさんの中で、ダントツで本当に犬が好きで情に厚くて親切で頼りになるブリーダーさんでした。買って終わりじゃなくて、これからも信頼して色々ご相談出来る方で、とても安心しています。
しょうこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:群馬県 みあ 様   評価日時:2018/10/04 17:14
とてもかわいい子を譲っていただきありがとうございます。今後の飼育についてのアドバイスなども丁寧にして頂きましたので安心して迎えることができました。これから大切に育てていきます。ありがとうございました。
みあ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:茨城県 ホークアイ 様   評価日時:2018/04/17 20:09
いろいろ伺い、参考になりました。今後も頼りにしています。
ホークアイ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 リン 様   評価日時:2018/03/02 11:00
犬を引き取って2週間あまり、爪で体をかいて湿疹らしきものが出来て心配になりブリーダーさんに連絡して、とりあえず病院へ連れて行きました、そのころには湿疹もほぼ消えていて、爪でかいた赤いかききず位で問題なく、夜ブリーダーさんより心配して電話を頂きました、心配をおかけいたしました。
リン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 サーカ 様   評価日時:2017/12/23 18:30
とても対応が良く、気持ち良くわんちゃんを迎えれました。
サーカ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 ゆうこ 様   評価日時:2017/03/08 20:28
この度はご縁ありまして、秋田ブリーダー様からかわいい仔犬ちゃんを譲って頂けまして有り難く感謝いたしております。
秋田さまのお人柄の良さをお見受け出来まして、引き継いで大切に育てていきたいと強く思いました。ありがとうございました。
ゆうこ 様のお迎えした子犬
ゆうこ様 早々の 温かいお言葉の評価戴き とてもうれしいです。ゆうこ様 お子様 とても優しく ちゃちゃちゃんも幸せです。
お家に行き画像等 戴き ちゃちゃちゃん とても満足のお顔 安心しています。どうぞ 御家族の一員として末永く愛してあげてくださいね。
有難うございました。こちらの方面にいらしたときは 是非 ちゃちゃちゃんのお顔 見せてくださいね。

秋田とよ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/03/09 06:59

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:4   評価者:茨城県 ダックスファミリーママ 様   評価日時:2017/02/18 19:39
わんちゃんの問い合わせから、スムーズに本日2月18日に我が家に無事到着しました。ブリーダーさんはベテランの方で、わんちゃんもしっかり生育していました。わざわざ、自宅近くまで届けて頂きました。時間を置いて、わんちゃんの様子の問い合わせの電話も頂きました。今までに10頭のわんちゃん、ダックスは5頭育てましたが、最後にまた、ダックスを…と考えて思い切って購入しました。ありがとうございます。
ダックスファミリーママ 様のお迎えした子犬
ダックスファミリーママ 様 昨日は 仔犬 お迎え大変有難うございました。お電話 メール等 お話をしまして とても お優しく愛情深くお見受けしました。
ワンちゃん 猫ちゃん 飼育 もうベテランの 飼い主様で 安心して 仔犬飼育 お任せして良かったと心より思っています。
ダックスファミリーママ様 仔犬 まだまだ やんちゃで てこずらせることあると思います どうぞ今までの ワンちゃん 猫ちゃんに 注がれた思いを
少しでも 分けてあげてくださいね。有難うございました。

秋田とよ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/19 08:54

52件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  秋田とよ子ブリーダー  秋田とよ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】