みんなのブリーダー  ブリーダー検索  秋田とよ子ブリーダー  秋田とよ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

秋田とよ子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:4   評価者:茨城県 ダックスファミリーのママ 様   評価日時:2017/02/18 19:29
わんちゃんの問い合わせから、スムーズに本日2月18日に我が家に無事到着しました。わざわざ、自宅近くまで届けて頂きました。ブリーダーさんはベテランの方で、わんちゃんもしっかり生育していました。時間を置いて、わんちゃんの様子を訪ねる電話も頂きました。今までに10頭のわんちゃんに囲まれて、ダックスも5頭育てましたが、最後にと、思い切って購入して良かったと思います。ありがとうございます。
ダックスファミリーのママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 aruru 様   評価日時:2016/12/12 16:04
可愛く、おとなしい子で家族みんな満足しています。夜泣きも無くて、リビングにハウスとケージをつなげているのですが、トイレは自分からハウスを出てちゃんとペットシーツでします。
名前は麗(ウララ)に決まりました。ずっと大切にそだてます。秋田さん、有り難う御座います。
aruru 様のお迎えした子犬
aruru様 早急の 温かいお言葉の評価戴き とてもうれしいです。ウララちゃん とても 可愛いお名前で 有難うございました。
末永く可愛がって 頂けること 心より願っております。
宜しくお願い致します。

秋田とよ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/12 19:28

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 💕ダッフィ~💕 様   評価日時:2016/10/06 01:20
今日は、本当にありがとうございました。
写真と同じでかわいくってその日のうちに一緒に連れて帰りました( ☆∀☆)
とっても、秋田ブリーダーさんは、親切でやさしくって、面白くってつい話し込んでしまいました。

本当に今日は、ありがとうございました。
大切に育てます( v^-゜)♪
💕ダッフィ~💕 様のお迎えした子犬
ダッフイー 様 昨日は 大変有難うございました。早々の評価 大変うれしいです。画像 の中のお茶碗 
当方でアウディちゃんが 使っていた 食器と全く 同じです。ダッフイー様の 思い 私と同じで 心 打たれました。
本当に良い御家族様の元で 生活出来 アウディちゃんも幸せです。有難うございました。
また どんなことでも 分らないこと不安に思うこと聞いてくださいね。

秋田とよ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/06 07:08

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:埼玉県 あずき 様   評価日時:2016/06/18 09:24
6 月10日汗ばむ日にパピヨンを迎えました
車には慣れていないため、何度か戻してしまいながら家に到着ひどい飼い主にもかかわらずゆっくりとキャリーゲージから出てきました嫌われた思いましたが、臭い嗅ぐこと一時間後には尻尾を振ってくれました。その後色々な音に怖がりながらも慣れてくれました。頭が良いと思いました。そして性格も良いと思えるこの子ありがとうございます。
散歩も少しずつ慣れてきてくれてます。
あずき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:東京都 ぐっさん 様   評価日時:2016/06/03 20:04
はやいもので我が家に迎えて1ケ月。
見学の時から、想像以上のたくさんのシーズーの熱烈歓迎で本当にありがとうございました。
本当に元気で可愛い子です。先住犬のほうが圧倒されていますが、これから徐々に良い関係になってくると期待しています。
ぐっさん 様のお迎えした子犬
ぐっさん様 先日は大変有難うございました。こちらの手違いにて ご迷惑をおかけしすみませんでした。
先住犬ちゃん 大人しい性格なので 仔犬ちゃんが まだやんちゃ ふりまいているのですね。 先住犬ちゃん 大人しく 優しい 性格が良いので 段々と 先住犬ちゃんに似てくると思います。どうぞ 宜しくお願い致します。

秋田とよ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/04 07:29

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 とも 様   評価日時:2016/03/12 08:54
とっても可愛いトイプードルの男の子を譲っていただきました!
早速お家で走り回って元気いっぱいです!
秋田さんともたくさんお話しできてよかったです。急にお邪魔してすいませんでした!
とも 様のお迎えした子犬
とも様 その節は 大変有難うございました。御家族様の元にて生活できてとても幸せの子犬ちゃんです。
末永く可愛がって頂けること安心しました。

秋田とよ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/03/12 09:42

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:栃木県 ニコちゅん 様   評価日時:2015/09/27 12:23
まぁびっくりするくらい、犬舎にはたくさんのシーズーがいて、シーズーまみれになれます。シーズー好きなら至福の時間を過ごせます。ブリーダーのおばちゃんの話もおもしろいし、たくさんのシーズー全頭の名前を覚えているし、おばちゃんの言うことをみんなちゃんと聞いていました。
このたびはシーズーの女の子を譲っていただきましたが、とってもおとなしくてトイレもばっちりで、食欲旺盛で、とにかくお利口さんです。まだ落ち着いてはいませんが、これから家族として大事に育てていきます。ありがとうございました。
ニコちゅん 様のお迎えした子犬
ニコちゅん 様 先日は 遠方よりの 仔犬ちゃん お迎え 大変有難うございました。
お子様も 手がかかる時期で 人間の赤ちゃん ワンコの赤ちゃん 二人とも 大変と思います。
どうぞ 二人の 赤ちゃんに 癒されて 戴きたいと思います。
有難うございました。

秋田とよ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/30 17:42

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:東京都 ぴーちゃん 様   評価日時:2015/07/02 22:12
とっても親切で信頼できるブリーダーさんでした!
わたしが家族に迎えたシーズーは、とっても元気でご飯もモリモリ食べるいい仔犬ちゃんです!

また、見学の際にはたくさんのシーズーちゃんたちに囲まれるという貴重な体験もできます!笑
ぴーちゃん 様のお迎えした子犬
ピーちゃん様 心温まる お言葉の評価頂きうれしいです。不天候にもかかわらず
見学そして成約大変有難うございました。ピーちゃん様は とても 愛情深く仔犬も幸せです。
この都度は 当方のシーズーちゃん 飼育 有難うございました。

秋田とよ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/07/03 07:56

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:京都府 Y.H 様   評価日時:2015/06/07 15:32
とても温かく優しいブリーダーさんでした。

お父さん、お母さん犬にも会えてとても良かったです。

仔犬ちゃんも可愛く元気な仔犬ちゃんで感謝しています。
Y.H 様のお迎えした子犬
Y.H 様 先日は 遠方よりの (京都府)見学そして仔犬ちゃんのお迎え大変でした
いらっしゃる時は夜行バスにてお帰りの際は 仔犬ちゃんに 少しでも負担がかからぬよう
新幹線 ご配慮して頂け本当に感謝の気持ちで頭が下がる思いです。
数多くのシーズーの中より当方のシーズーちゃんを飼育希望して頂け有難うございました。

秋田とよ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/06/11 05:58

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 ピロ 様   評価日時:2015/05/16 10:42
初めて犬を飼うので不安な面もありましたが、餌の量や予防接種などいろいろと親切丁寧な対応やアドバイスをしていただき、ありがとうございました。餌やクッションなどもたくさん準備して頂き、とても助かりました。
親犬にも会えましたし、やっぱりペットショップではく、ブリーダーの秋田さんから譲って頂けてよかったと思います。子犬のダックスはとても元気でかわいいです。家族みんなで大切に育てていきたいと思います。
ピロ 様のお迎えした子犬
52件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  秋田とよ子ブリーダー  秋田とよ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】