みんなのブリーダー  ブリーダー検索  秋田とよ子ブリーダー  秋田とよ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

秋田とよ子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:4   評価者:神奈川県 ohtsuka 様   評価日時:2015/04/05 16:34
とても元気な子犬をお譲りいただき感謝しています。そして見学、引き渡しに親切な対応ありがとうございました。まだ時々トイレの失敗はありますが、家に来て直ぐにほとんどシートの上で出来るくらいでした。躾もブリーダーさんの方できちんとして頂いていたのだと感謝です。やんちゃ盛りの子犬ですが、パートナー犬として永く暮らして行こうと思っています。
ohtsuka 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:茨城県 H・T 様   評価日時:2015/03/30 19:15
とても温かくて、素敵なブリーダーさんです子犬セットも準備してくださり、とても重宝しています。
愛情深く犬に接していて、安心して子犬を迎える事ができました。
H・T 様のお迎えした子犬
52件中  51~52件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  秋田とよ子ブリーダー  秋田とよ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】