松田 まつだ 修弥 しゅうや ブリーダー

福岡県直方市山部

松田 修弥(まつだ しゅうや)ブリーダー(福岡県・柴犬など・JKC/KC登録)の紹介写真1

松田 修弥(まつだ しゅうや)ブリーダー(福岡県・柴犬など・JKC/KC登録)の紹介写真2

  • 松田 修弥(まつだ しゅうや)ブリーダー(福岡県・柴犬など・JKC/KC登録)の紹介写真1
  • 松田 修弥(まつだ しゅうや)ブリーダー(福岡県・柴犬など・JKC/KC登録)の紹介写真2
 

ブリーダーからのご挨拶

松田 まつだ 修弥 しゅうや ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

当犬舎は、父母犬は豆柴認定犬でプレミアム血統書です。
全頭、遺伝子検査はクリア!
子犬の質についてはもちろんのこと、親犬達の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングし、動物看護師在中ですので子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、1頭づつ愛情を持って育てています。
個体それぞれの性格を把握し徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持って
います。どの子もとても人懐っこく、迎え入れて頂いたご家庭に評判を頂いています!

当犬舎の親犬

  • 母親

    くるみちゃん(4歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:
    体重:
    3.5
  • 父親

    大福くん(4歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:
    体重:
    4.3
  • 母親

    あずきちゃん(4歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:
    体重:
    3.5
  • 母親

    もみじちゃん(4歳)

    犬種:
    柴犬
    毛色:
    体重:
    3.8

犬舎情報

犬舎見学について

福岡県直方市山部

見学可能

他のお客様とお時間が被らない様にする為、事前に見学の予約を行なっていただく必要があります。当日予約は基本行っておりません。見学時間は13時~となります。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
86件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 4.96 (27件)
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
お迎えにあたり不安な点やわからないことが多々ありましたが、迅速に回答していただきとても安心しました。
くろはお迎え初日こそ夜泣きはしましたが、毎日元気に過ごしています。人の言葉もわかっているようで、かわいくておりこうさんです。本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
見学の際もお迎え当日もとても丁寧に対応していただき、質問にも分かりやすくお返事いただき、わんちゃん達への愛情が伝わって来ました。
お迎えした当日は少し緊張しているようでしてたが、今ではすっかり慣れて、よく食べよく遊び楽しそうにしてくれています。
我が家の新しい家族としてお迎えできてよかったです!
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
白色の豆柴を探していたところ、こちらのサイトで最初に見たのが今回お迎えした子犬です。
写真を見たときから何が強い引き合せを感じて、松田ブリーダーさんにご連絡したところ、すぐに見学を了承していただきました。
初めは見学だけの予定で伺いましたが、あまりの子犬の可愛さに私も息子もメロメロになってしまい、またお母さん犬も見せてもらえた安心感でその場で即決しました。
お迎えしたその日はかなり緊張した様子でしたが、翌日には膝に乗ってくるぐらい慣れてくれました。
お迎え前後の相談にもすぐにご返答いただけて感謝しております。
なかなか個人では希望の子を探すのは難しく、こちらのサイトがあってよかったと思います。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
初めて犬を飼う為、不安だらけでしたが、ブリーダーさんやスタッフの方は、飼育方法やしつけ、ペット用品等について、丁寧に説明して下さいました。お陰で不安が軽減しました。犬舎の犬達は、優しい顔をしていて、大切に育てられているんだなと感じ、安心しました。又、親犬に合わせてもらい、親犬の健康状態も把握でき、安心に繋がりました。スタッフさんが、引き渡し後、子犬と離れ離れになった母親のメンタル面にも留意していることを知りました。引き渡しまでに日にちがあったため、毎週の様に子犬に会いに行きましたが快く対応してもらいました。引き渡しの際、子犬が帰りの道中で遊べる小さなおもちゃを用意して下さっていました。最後、子犬に「幸せになるんだよ」と言葉をかけられており、感動しました。その言葉にもしっかり応えよう、子犬と離れ離れになった母犬の想いにも応えようと、子犬と日々幸せに暮らしています。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(豆柴)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
当日、見学のご連絡したにもかかわらず、すぐに対応してくださいました。引き渡しまでもスムーズで、初めて子犬を迎えるため質問もたくさんさせていただきました。
お迎えしてからもメールやお電話で問い合わせもさせていただき、対応してくださいました。
担当の方のワンコへの愛情が伝わってきて、普段から大切に育てていらっしゃるのがわかりました。
お迎えして一週間ですが、今まで愛情を受けて育てられたからか、我が家にもすぐに馴染んでくれて嬉しいです。
これから、責任もって、大切に育てていきます。

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで松田修弥ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • サラくん

    柴犬

  • サラくん

    柴犬

  • サラくん

    柴犬

  • サラくん

    柴犬

他の投稿を見る

このページは、松田修弥ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
LEGEND KENNELS
所在地:
八幡西区割子川二丁目8番31号
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
松田 修弥
動物取扱責任者:
長村 洋子
登録番号:
第20041号
登録年月日:
2021/01/21
有効期限:
2026/01/20
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄福岡県  松田修弥ブリーダー
LINE@ ID連携