みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  高橋伸一ブリーダー

高橋 たかはし 伸一 しんいち ブリーダー

千葉県旭市川口

可愛いトイプー達がいます🐶|高橋 伸一(たかはし しんいち)ブリーダー(千葉県・JKC登録)の紹介写真1

可愛いトイプー達がいます🐶

マルプーもいます🐶|高橋 伸一(たかはし しんいち)ブリーダー(千葉県・JKC登録)の紹介写真2

マルプーもいます🐶

みんな可愛いです😊|高橋 伸一(たかはし しんいち)ブリーダー(千葉県・JKC登録)の紹介写真3

みんな可愛いです😊

愛くるしい🌞|高橋 伸一(たかはし しんいち)ブリーダー(千葉県・JKC登録)の紹介写真4

愛くるしい🌞

親犬は散歩、外で遊んで健康管理を徹底しています🐶|高橋 伸一(たかはし しんいち)ブリーダー(千葉県・JKC登録)の紹介写真5

親犬は散歩、外で遊んで健康管理を徹底しています🐶

わちゃわちゃ…🐶🐶🐶🐶|高橋 伸一(たかはし しんいち)ブリーダー(千葉県・JKC登録)の紹介写真6

わちゃわちゃ…🐶🐶🐶🐶

  • 可愛いトイプー達がいます🐶|高橋 伸一(たかはし しんいち)ブリーダー(千葉県・JKC登録)の紹介写真1
  • マルプーもいます🐶|高橋 伸一(たかはし しんいち)ブリーダー(千葉県・JKC登録)の紹介写真2
  • みんな可愛いです😊|高橋 伸一(たかはし しんいち)ブリーダー(千葉県・JKC登録)の紹介写真3
  • 愛くるしい🌞|高橋 伸一(たかはし しんいち)ブリーダー(千葉県・JKC登録)の紹介写真4
  • 親犬は散歩、外で遊んで健康管理を徹底しています🐶|高橋 伸一(たかはし しんいち)ブリーダー(千葉県・JKC登録)の紹介写真5
  • わちゃわちゃ…🐶🐶🐶🐶|高橋 伸一(たかはし しんいち)ブリーダー(千葉県・JKC登録)の紹介写真6
 

ブリーダーからのご挨拶

高橋 たかはし 伸一 しんいち ブリーダー

ご覧いただきありがとうございます!
自宅の敷地内に犬舎を構えトイプードルとマルプー(マルチーズ×トイプードル)のブリーディングを行っております😊

子犬たちの育成はもちろんのこと親犬達の健康面につきましても十分に留意しております。又、犬舎内の清掃,消毒を徹底し衛生管理、感染症予防に努めています。

「動物健康管理士」「ペット販売士」「ペット繁殖指導員」の有資格者が常駐しております。ご見学からお迎えまではもちろんの事、お迎え後のご相談も承ります!お気軽にご連絡頂ける関係性を築いていけたら嬉しく思います!

ご見学はご希望日時に添えますよう対応させて頂きます。
お問い合わせに対して即返信を心掛けておりますが、犬舎内でわんちゃんのケアを行っている際は返信が遅れてしまう場合もございます。遅くとも数時間以内には必ず返信致しますので、その際は申し訳ありませんが少々お待ち頂ければと思います🙇‍♂️

お迎え前にはトイレトレーニング、夜泣き対策のトレーニングを行います。ご自宅に早く馴染めるよう努めさせて頂きます。

又お迎え日まで定期的にワンちゃんの成長動画を送らせて頂きます。貴重な成長過程を是非ご覧頂きたいと思います😊

お迎え頂きました飼い主様より暖かいお言葉を多く頂戴しております。飼い主様とのご縁はお迎え頂いたら終わりではなく、現在も沢山の飼い主様と連絡を取らせて頂いております。お迎え後のご相談もお気軽にご連絡下さい🤝

是非過去の評価も参考にして頂けますと有り難く思います!

当犬舎は、アニコム損保の取扱代理店としてペット保険をご案内しております。子犬にとって幼少期は環境の変化による体調不良や不意のケガのリスクが高い為、少なくとも成犬になるまでの1年間は子犬専用保険のご検討をお勧めしております。詳細につきましてはご見学時にご説明させて頂きます。

お母さん、お父さん犬と私達が愛情を持って育てたわんちゃんをお迎え頂き、飼い主様の生活がより一層彩られ、そしてわんちゃんの幸せな犬生の始まりとなりますようご縁を繋いでいければと思っております。よろしくお願い致します!

ブリーディングのこだわり

ブリーディングを行っていく上で親犬、子犬共々たっぷり愛情を注いでおります!子犬達は容姿は勿論の事、お迎え後の躾がしやすく人懐い子に育つよう日々接しております🐶

お迎え前まで母犬や兄妹とは離さずに自然と社会性を身につけられるような環境保持を心掛けております。

又、お迎え日までに子犬の成長動画を定期的に送らせて頂きます😊子犬達の成長はすごく早いので日々容姿、動きが変化していきます!是非飼い主様にその貴重な様子をご覧頂きたいと思っております🐶「ちゃんと元気に育っているのかな?」そんな不安は当犬舎では感じて頂かずに済む事を保証させて頂きます!

犬舎情報

犬舎見学について

千葉県旭市川口

見学可能

■感染防止のためご見学前のペットショップ、他ブリーダー様への立ち寄りをご遠慮ください。
■ご見学は感染防止により犬舎敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。
■ワンちゃんにとってご見学者様とお会いするのは奇跡の出会いとなる大事なお時間ですので急なキャンセル等無きよう宜しくお願いします。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
189件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.98 (46件)
お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
先日、髙橋ブリーダーさんからわんちゃんをお迎えしました。
秋頃にお迎えしたいなと色々見始めてみたら、こちらのサイトで可愛すぎるマルプーの男の子と目が合ってしまいました!
もうこの子しか居ない!出会ってしまった!と
直ぐにオンライン見学を申し込み、翌朝直ぐにご対応頂き初対面。

初めてお会いした髙橋さんの誠実さとわんちゃんに対する愛情たっぷりな眼差しに、
ぜひ髙橋ブリーダーさんからわんちゃんをお迎えしたいと即決でした。

お迎えまでの間も、何度も動画を送ってくださり、よちよち歩いていた子が走り出していたり、パピー期の早い成長も見ることが出来て嬉しかったです。

また、悩みや疑問、心配事は何でもご連絡下さいとおっしゃって下さり、次から次へと湧いてくる質問に毎回迅速にお返事を頂けて本当に有難かったです。

お迎えに伺った時も髙橋さん、お父様共に
わんちゃんへの声掛けや笑顔に
この犬舎の子達はみんな愛情たっぷりに育てられてるのだなと改めて実感しました。

この度は素敵なご縁を有難うございます。
今後とも末永くよろしくお願いいたします
。一緒にこの子の成長を見守って頂けたら嬉しいです。
Y.S様

この度は数ある中から当犬舎のワンちゃんをお迎え下さりありがとうございました!素晴らしい評価を頂き大変光栄です。


1人っ子で産まれた時からドン!と貫禄のある楽くんは、母乳飲み放題でどんどん大きくなっていきました!飲み過ぎてまん丸コロコロになっていた時が懐かしいです🐶離乳期頃になると毛量がどんどん増え、目が全部隠れてしまうんじゃないかと思うくらいもふもふになっていきました!

顔周りの毛量が多く写真撮影時にはどうしても目周辺が陰になってしまい苦戦しました…笑。さぁ可愛さを伝える為にはどうしたものかと考えた末に抱っこして自撮りでサイトに載せてみよう!と初の試みをし掲載させて頂いたところ、目に留めて頂けたので本当に感謝しております😊

1人暮らし中はのんびりとシャカシャカぬいぐるみで遊んだり転がって眠ったりしていましたが、お迎え日に完全覚醒していましたね!笑 あのはしゃぎっぷりには驚きました!可愛いと喜んで頂けてとても嬉しく思いました!

天真爛漫やんちゃボーイ楽くんの成長の様子をこれからも見守らせて頂きます😊 楽くんが家族に加わりY.S様の生活が更に彩られる事を願っております。

素敵なご縁に感謝致します。今後も元気で可愛いワンちゃんを安心してお迎え頂けるよう尽力して参ります。

お困り事はまたいつでもご相談下さい!
今後とも宜しくお願い致します。
高橋伸一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/21 22:54

お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
数ヶ月前からこちらのサイトを一日に何度も見ていて、高橋ブリーダーさんの所のワンちゃんはどの子も本当に可愛くて、主人に相談しましたが、神戸から千葉に迎えに行くのは非現実的と言われたため、関西圏で探す事に。
サイト全体見渡しても、やはり目に留まるのは高橋ブリーダーさんの所のワンちゃん!アップされている写真や動画を主人に見せているうちに、仔犬の可愛いさにすっかりメロメロに。お顔の可愛さだけではなく、愛情たっぷり、のびのび育てられたのが伝わる愛嬌の良さ!
お迎えに行くまでに写真や動画を沢山送ってくださり、どのように過ごしているか分かるので、とても安心しました!
写真通りのフワフワなかわいこちゃんでした!!
神戸から迎えに来た甲斐がありました!
お父様、高橋ブリーダーさん、この度は素敵な出会いをありがとうございました!!
Y.Y様

この度は数ある中から当犬舎のワンちゃんをお迎え下さりありがとうございました!素晴らしい評価を頂き大変光栄です。


遥々神戸からお迎えにお越し下さり本当にありがとうございました!サイトを数ヶ月前からご覧になりうちのワンちゃんに目を留めてくださった事とても嬉しく思います!
テディくんと対面した時のY.Y様
ご夫妻の様子、頂戴したコメントを拝見して、本当に写真を撮り続けて良かった!元気に育ってくれて良かった!と全てが報われた気持ちです😊

テディくんはとにかくやんちゃでしたが、決める所はバシッと決めてくれる男なので今後の成長にご期待下さい!きっと社長になれます🐶笑 テディくんが家族に加わり更に賑やかで楽しい毎日が待っている事と思います!全力で楽しんで頂けたら嬉しく思います‼︎

遠方より素敵なご縁をありがとうございました。今後も元気で可愛いワンちゃんを安心してお迎え頂けるよう尽力して参ります。お困り事はまたいつでもご相談下さい!

今後とも宜しくお願い致します。
高橋伸一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/20 00:18

お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度は素敵なわんちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
お迎え前の必要事項の説明だけでなく、シャンプーやトイレトレーニングに至るまで、過分なほど丁寧にご対応頂けました。何より、わんちゃんたちに心から愛情を注いでおられるのが感じられ、こちらまで嬉しい気持ちでいっぱいでした。今後もこの子と末永く暮らしていこうと思います。この度は本当にありがとうございました。
Y.T様

この度は数ある中から当犬舎のワンちゃんをお迎え頂きありがとうございました!素晴らしい評価をいただき大変光栄です。


とても元気で獣医さんも「顔からして元気だね!」と笑ってしまう位やんちゃで可愛いく成長してくれました。人間の事も大好きで外で走っていると近寄ってくる様子がとても可愛らしかったです😌

Y.T様とはお迎え日に実際に初めてお会いしましたがY.T様の優しく明るい雰囲気にピッタリなワンちゃんだなと感じました。やはり運命だったんだろうなと改めて考えています。私達のワンちゃんへの愛情を感じて頂けてとても嬉しいです。

素敵なご縁に感謝致します。今後も元気で可愛いワンちゃんを安心してお迎え頂けるよう尽力して参ります。

お困り事はまたいつでもご相談下さい!今後とも宜しくお願い致します。
高橋伸一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/14 19:57

お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
高橋さんの子犬は可愛い子ばかり!
見学から予定の変更をお願いしたり、ご迷惑をお掛けしましたが、一目惚れの我が子に決めることが出来ました。
親切に対応して頂き、お迎えまでの期間は、子犬の成長を見る事の出来る動画が楽しみでした。
大切に育て、衛生面、ご飯、飲み水までこだわっています。
トイレトレーニングや、夜泣き対策まで配慮が素晴らしいです。
とても安心してお迎えできるブリーダー様です。
素敵な出会いに感謝しています。
私達も我が子と一緒に成長出来ることに喜びを感じています。
ありがとうございました。
T.Y様

この度は数ある中から当犬舎のワンちゃんをお迎え頂きありがとうございました!素晴らしい評価をいただき大変光栄です。


初回撮影時から「私の可愛さを見て🐶」と言わんばかりに魅力を120%写真や動画にも伝えてくれる子でした!掲載後は予想通りお問い合わせを多く頂き、T.Y様をドギマギさせてしまったかなと思います。

ですがT.Y様の「後悔したくないので今日伺っても良いですか?」このひと言を頂いた時点でご縁がある事は決まっていたのだろうなと今考えると感じます😌

ご見学の際に「本当に来て良かったです。」と仰って下さった事は本当に嬉しく忘れられない思い出となっております。頂いたお言葉は今後私を支えてくれる事と思います!

ワンちゃんが大好きで愛情深いT.Y様ご夫妻に巡り会えた事、ワンちゃんは勿論、私も大変嬉しく思っております。これから沢山の素敵な思い出を作っていってほしいなと思います。

素敵なご縁に感謝致します。今後も元気で可愛いワンちゃんを安心してお迎え頂けるよう尽力して参ります。

お困り事はまたいつでもご相談下さい!
今後とも宜しくお願い致します。
高橋伸一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/08 23:00

お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
ブリーダーさんに伺うのは初めてでしたが、写真を見てこの子に会いたいとの思いですぐにご連絡しました。残念ながらその子は数時間差で成約してしまったのですが、その日のうちに兄弟に会わせていただきその中でビビッと来た子をお迎えする事にしました。

愛情を持ってワンちゃん達に接している様子がうかがえたので安心してお迎えする事ができました。お迎えまでに写真や動画を送っていただき家族みんなで喜んで眺めていました。娘は少しワンちゃんに対して恐怖心があったのですが、可愛い!この子なら大丈夫!と写真を見るにつれ徐々に怖い気持ちがなくなって来たようです。

トイレを覚え、ドライフードを食べられるようにしていただいていたのでお迎え後もスムーズでした。お迎え後に何度かご連絡をいただき、トイレトレーニングの事などご相談させていただきました。1週間が経ち日々元気いっぱいにやんちゃに成長する姿を見るにつれ、こちらでこの子に出会えて良かったと心から感謝しています。ありがとうございます。
きよ様

この度は数ある中から当犬舎のワンちゃんをお迎え頂きありがとうございました!素晴らしい評価をいただき大変光栄です。


当初お問い合わせを頂いたワンちゃんはタッチの差でご紹介する事が出来ませんでしたが、プーくんにご縁を感じて頂け大変嬉しく思いました。

娘さんも見学の時はワンちゃんが怖い様子でしたが、お迎えの時には怖がらずに触ってくれていて驚きました!動画を送らせてもらっていて本当良かったなと感じた瞬間でした😌

プーくんは遊ぶの大好きで1人暮らし中もずっとおもちゃで遊んでいました!ご家族皆さんで沢山遊んで楽しい思い出を作っていってほしいなと思います。

素敵なご縁に感謝致します。今後も元気で可愛いワンちゃんを安心してお迎え頂けるよう尽力して参ります。

お困り事はまたいつでもご相談下さい!
今後とも宜しくお願い致します。
高橋伸一ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/04 18:13

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで高橋伸一ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ちゃん

    トイプードル

  • ちゃん

    トイプードル

  • ちゃん

    トイプードル

このページは、高橋伸一ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ドツグハウス ファイン
所在地:
千葉県旭市川口134-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
高橋 伸一
動物取扱責任者:
高橋 伸一
登録番号:
18-海健福315-5
登録年月日:
2019/03/29
有効期限:
2029/03/28
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

千葉県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東千葉県  高橋伸一ブリーダー
LINE@ ID連携