みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  富永雅史ブリーダー  待望のプードル(トイ・タイニー・ティーカップ)出産です!

待望のプードル(トイ・タイニー・ティーカップ)出産です!

日付: カテゴリ:子犬出産情報
看板犬のチルちゃん(シルバー、体重2.2㎏)

6/23生まれ、トイプードル、タイニープードルの仔犬が生まれています♪

看板犬のチルちゃんが待望の男の子(ホワイト、クリーム、シルバー)を出産しました!

もう直ぐ目が開きましたら、サイトに掲載して予約を受け付け開始いたします!
 富永雅史ブリーダーの子犬一覧
現在販売中の子犬はいません
出産予定/未掲載の子犬のお問い合わせはこちら
富永雅史ブリーダー
ごあいさつ

福岡市、糸島市で、トイプードルとチワワをブリーディングしております。目が行き届く少頭数のトイプードル(タイニー、ティーカップサイズ)の子犬達をたっぷりの愛情で大切に育てております。

衛生面や健康管理に細心の注意を払い、ベストな状態で新しいご家族にお引渡しできるよう心掛けております。

ご見学は大歓迎です。自慢の可愛いトイプードルの仔犬達と共に心よりお待ちしております!

≪注意≫
見学日をご予約していても、子犬のご予約金を入れて頂いた方優先となりますのでご了承ください。

もっと見る 
 カテゴリ 子犬出産情報(5)

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  富永雅史ブリーダー  待望のプードル(トイ・タイニー・ティーカップ)出産です!